サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 260
    • 大同
      19/04/02 13:33:12

    >>256 いつもありがとう。
    本当ここで負の連鎖を断ち切らなきゃいけない。ずっと当たり前に過ごしてきた生活を壊すのは、やっぱり勇気がいるし、すごく怖い。
    でも、動き出すしかなくて前向きに進みだしたはずなのに、気持ちがまた引き戻されてしまった。
    私のスレわかってくれて嬉しい。すぐわかったよね?(笑)
    ここに来れば分かってくれる仲間がいる。それが私にはとても必要で、今までは旦那が一番側にいて分かってくれていると思ってたのに、蓋を開けたらよその女ばっかり見てた。
    私も旦那のこと見てるようで見てなかったんだろうね。

    女に対して慰謝料請求することを、復讐だと周りからは見えるのかな?黙ってるのが美徳とか言われたりもしたけど、好き勝手に人を傷付けていける人間を野放しにするなんて、やっぱりできない。きっとなんとも思わないかもしれないけど、少しでも足かせになればいいのにって思う。
    やっとちょっと元気でてきた。
    まじクズにはクズにふさわしいやり方で、ガッツリやってやる。ずーっと後悔しながら偏屈義理親の介護して、孤独な老後を送ればいいのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ