サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 217
    • 実家から送られる大量の餅
      19/03/26 18:58:14

    >>207 お互い頑張って抜け出していこう。
    最低男のフルコンプリートか。絶対負けられないね。
    どうにかして貸したお金は全部回収したいけど、どうにかならないかな。うちも実父がアホみたいに借金してたけど、全部人のせいにして逆切れしてたからなぁ。まともじゃないもんね。

    うちも旦那は結局別れたとは言っても、会社で毎日顔合わせるし、女の家は帰り道にあるし。
    疑いだしたらキリがないから、とにかくお金を貯めることに集中する(笑)
    貯まったら、さっさと別れるしかない。相手の女にも慰謝料請求もしたいし。旦那にも請求するし。3年とか短すぎる。

    最初の頃、いくら話しあっても全然理解できなくて苦しくて、旦那の気持ちが知りたくて占いに行ってたときもあってヤバかったけど、いくら悩んでも当人たちは何も傷付かず楽しい毎日を過ごしてるからね。アホらしくなって占い行かなくなった。
    なにかにすがりたくなるよね。この気持ちはやっぱりサレた側にしかわからないよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ