サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 225
    • お煎餅
      19/03/28 15:13:19

    >>217

    この気持ちは旦那なんか到底理解できないだろうね。 理解しようともしないけど。
    なんの為に結婚したんだろうね。
    都合が悪い事は全て人のせい。
    どんだけ自分勝手なんだか、、、

    何をしてても信じられなくなってる。

    本当にアホらしくなってきた。
    情緒不安定な自分も大嫌い。

    気持ちが落ち込んでても責められるから、無理に笑顔作っていい嫁演じてるよ。
    旦那はそれで気分がいいらしい。
    アカデミー賞貰いたいくらいだわ。

    ATMとして吹っ切れてる人って凄い!
    もう男として何の期待もしてないって事だよね?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ