アラフィフ初産 母になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87405件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 10:24:20

    気持ち悪すぎる…

    • 25
    • 20/02/24 11:15:15

    なんなのこの人、気持ち悪い。
    コメント欄も気持ち悪い。

    • 23
    • 20/02/24 11:17:02

    危ない婆だよ

    • 11
    • 20/02/24 12:19:28

    きも。
    下ネタばっかりの性的欲求不満の婆さん。

    • 21
    • 20/02/24 12:28:50

    血が繋がってないわけだからよけいに気持ち悪いですね。
    育児ブログであまりこんな事書かないし、コメントものってる感じがして気持ち悪い

    • 23
    • 20/02/24 12:31:41

    この間女の子という指摘あったからフェイクじゃない?

    • 16
    • 5161

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 13:35:00

    エアだとしたら、想像で書いてるの?怖い。
    お隣の覗き二ートと同レベル。
    小児性愛者?怖っ!!

    • 9
    • 5163

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 14:24:29

    息子くん実は女の子なんじゃないかな?
    わざわざフェイクの記事書いて身バレ防止してるとか。
    お雛様の記事もすごく詳しかったし、
    チンをひっぱるなんてよく聞く話だし。

    • 8
    • 20/02/24 15:27:17

    育児話をしたかと思えばまたその手の話ろ…
    下品なんだよね…

    • 12
    • 20/02/24 15:29:39

    もっと赤ちゃんって可愛いエピソードあるのに…
    なんで、うんちやちんの話ばかりするの?

    • 21
    • 20/02/24 15:31:58

    すっごいくだらないことでいちいちどうしてますかって質問するよね。育児ネタについていきたいんだろうけど根本的にズレてるしだからエアなんだって。

    • 9
    • 20/02/24 16:24:27

    エアか女児で決まりだね。
    お雛様も自分のことだったんじゃないの

    • 9
    • 20/02/24 16:34:01

    次は「むきむき体操はするべきか?」だね

    進次郎の記事は下系ばっか

    • 9
    • 20/02/25 01:14:33

    キモい!!

    • 4
    • 20/02/25 09:51:41

    >>5160
    ていう事は粥には子供はいるってこと?
    エアではなく?
    身バレするのが嫌で、本当は女の子を出産しているのにわざと男の子設定しているってこと?

    • 2
    • 20/02/25 10:02:05

    女の子だったとしてもこれだけ育児内容がスッカラカンな訳がない
    親戚なのかたまに会える誰かのお子さんが女の子なんじゃない

    • 14
    • 20/02/25 10:22:36

    今回は、60万カード支払いする事を自慢したいわけね。笑

    • 28
    • 20/02/25 10:50:27

    たまに申し訳程度の育児もどきネタをいれるだけであとは食べ物、旦那の愚痴、金、他人の悪口しか書かないのに、育児カテから移動させることはできないの?

    • 12
    • 20/02/25 10:59:25

    アメブロ経由で通報(という連絡)でカテ違いは指摘したことあるけどなんも音沙汰ないなー
    特に最近は炎上商法見え見えでつまらないね

    「月に30万も買い物してるなんてーしゅごいー」って信者さんばっかだといいね。
    旦那の稼ぎで散財しまくる嫁ってだらしない印象持っちゃうけど嫉妬乙wって言われそう笑

    • 10
    • 20/02/25 11:00:04

    「あたし」にいつもゾワゾワする。

    • 15
    • 20/02/25 11:01:20

    ここ数日の育児日記ではアクセスもコメントも伸びないからまた伸びそうなネタ書きました感がw

    • 7
    • 20/02/25 11:03:01

    いつも説明書きたいして読まないで愚痴だよね

    • 5
    • 20/02/25 11:22:31

    ほんとに余裕がある人はこんな薄っぺらい金持ちアピールわざわざしないからね。
    最近は下品すぎて面白い通り過ぎてただ不快。

    • 16
    • 20/02/25 11:25:59

    >だいたいそういうことは
    いつも説明は無く、

    下の方に
    小さく書いてあるだけなんだから。



    説明文、書いてあるじゃんと突っ込みいれたい
    月に60万、買い物してる自慢かな

    • 17
    • 20/02/25 11:31:08

    しかもあの画面見覚えあるなと思ったら楽天カード。あんなにセレブ自慢して楽天カード(笑)
    そりゃマラソンやらセールのときは必死に更新するよね(笑)

    • 23
    • 20/02/25 11:32:10

    カードで買い物した物がすべて対象だと思ってるのかな
    あくまでもキャッシュレス決済のポスター表示もしくは、はってあって対象がクレカの所だと理解してるのか

    おバカ丸出しなブログですね

    • 19
    • 20/02/25 11:35:54

    アラフィフで金、下ネタ、旦那の愚痴のブログなんて生々しくて気持ち悪い。こんなブログで1位なんて目障りだよ

    • 17
    • 20/02/25 11:49:10

    >>5176
    まさかの「あたい」ですよ

    • 16
    • 20/02/25 11:50:43

    進次郎のことは「日々成長してます」とか「かわいいです」とかものすごくフワッとしか書かないのに、お金のことはこんなにも熱量入れて書けるんだね笑

    • 25
    • 20/02/25 11:54:21

    これ、どこが育児(ベビー)カテゴリー?
    目障りだからマジで移動してくれ
    報告したけど規約違反レベルじゃないんだよな…

    • 18
    • 20/02/25 11:54:48

    >>5182
    おバカと言うか老人てそんなもんじゃない?

    • 8
    • 20/02/25 12:26:35

    ほんと赤ちゃんいないんだから、ベビーカテから出ていって欲しいね
    60万円って、あの二重窓にしたお金?
    30万ずつでカード変えて支払いしますって言うの?

    • 15
    • 20/02/25 12:33:41

    キッチンでバタバタしててもねんねし続けられて、与えたおもちゃ全てを喜び、離乳食も問題なくて、ベビーベッドでニコニコしながら寝てるなんて羨ましい、、赤ちゃんってみんなそれぞれ違うけどそんなお人形みたいな赤ちゃんいるんか、、まじで信じたくないけどポポちゃんなのかな、、。見てるこっちが虚しい。

    • 11
    • 20/02/25 12:39:46

    ブログ続けててもいいからこのカテからは出てってほしいよねーどうしたらこの人追い出せるんだろう

    • 15
    • 20/02/25 12:40:10

    今って可愛さがとどまる事を知らない時期なんじゃないの?
    私は毎日もだえてたわ。
    ブログでポイントの事なんて書いてる暇なかった。

    • 20
    • 20/02/25 12:47:04

    >>5191
    分かる分かる。すごく人間らしくなってくる頃だよね。嫌いなもの食べたら凄い顔したりしてそれが面白かったり、一緒に遊ぶとキャッキャッと笑ってくれたりね。
    あと子供生まれたら、凄い季節のものを見せに行きたくならない?今なら近所に梅を見に行ったり、もう少ししたら桜、秋は紅葉…とかさ。
    そういうのも全然ないね。

    • 15
    • 20/02/25 12:48:20

    いやー、完全に壊れちゃってますね、、

    • 8
    • 5194

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 13:16:39

    私はつい最近ここを知りました。
    今までは頑張れって気持ちで読んでいたけど、やっぱり計り知れない違和感があるんですよね..

    • 24
    • 20/02/25 13:40:20

    「お得大好き」な人が、使い切れるかどうかもわからないほどベビーフードやオムツを買わないと思いますが。

    • 27
    • 20/02/25 13:53:21

    金持ちアピールウザイわ~。
    最近はのけぞり越えて卒倒してるババア。

    そろそろ初節句のネタ出してくるかな~。
    旦那とは冷戦中だから、自己中の類友さん誘って、鯉のぼりやら兜買いに行くのかしら??

    • 9
    • 20/02/25 14:26:39

    イケメン、イケメン言ってるけど
    旦那は、太った初老のおっさんだし
    台湾人って同じアジアだから、
    鼻ぺちゃの顔出し、蒙古斑もあるけどな。
    そんで、色黒ね。

    エアーだから、夢語るんだろうけど
    もう、お婆ちゃんなんだからさ
    お金も、時間も、他のことに使ったら?

    • 6
    • 20/02/25 14:38:36

    卒倒~!

    • 6
    • 20/02/25 15:45:31

    金持ちアピールがすごい。
    きっと初節句では高価な兜買ったけど、身バレ防止のためとか言って写真は掲載しないんでしょうね。
    どうせ買ってないんだろうけど笑

    • 19
    • 20/02/25 15:54:15

    55歳からアラ還らしいけど、あと2年したらブログタイトル、ちゃんと「アラ還」にしてくれるかな?
    ポイントより、入園前から親がアラ還…その方が卒倒でのけ反るわ

    • 17
    • 20/02/25 15:56:05

    本当に卵子提供でしてるなら、こんな身バレするような事書かないよね。

    • 10
    • 20/02/25 18:13:46

    しらすの写真、なんか上の方が赤っぽいけど、まさかミルク缶の缶の色が反射しているのかな?笑


    • 16
    • 20/02/25 18:24:14

    >スーパーのは
    >塩分が10%以上で、
    >添加物も入っているので
    >離乳食には
    >使えないそうです。

    スーパーでしらす買ってる庶民にケンカ売ってる?

    • 34
1件~50件 (全 87405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ