アラフィフ初産 母になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87438件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/10 08:13:11

    てかクローゼットが可動式なのも草だけど、そんなすぐにずらすことのできない大きめのクローゼットで、しかもあんなに小さなピアスなのに嫌な予感がするほどの音がしたってあたりが嘘くさい。
    サムネだけに使ってるのも嘘くさい。
    この人の性格なら本体をドヤっと載せるでしょうに。

    • 11
    • 22/03/10 08:04:05

    あーあ。あの袋セットはメルカリで買ったのかなって思っちゃうくらい、もう粥のイメージは貧乏人なのに必死だよね。
    こことかコメントで経済的な指摘されるといつもこれw
    使わないなら売ればぁ?これから若いうちに天涯孤独になる可能性の高い子供の為にもさw
    自分がいつまでも今のまま存命すると確信してるあたりが恐怖。
    私ですらいつ子供残して突然死するかわからないからと色々軽く備え始めてるのに。

    • 18
    • 22/03/10 08:01:03

    確か以前ヤニから、ヴァンドーム青山のピアスをプレゼントされてたよね。

    CHAUMETやBOUCHERONを愛用する妻に、ヴァンドーム青山?

    あの時も、やはりショッパーと箱の写真しかなかったけど 笑

    • 23
    • 22/03/10 07:52:54

    ティファニー、ショーメ、ブシュロン、タサキ、ミキモト


    ま、持ってませんね 笑
    タサキってカタカナで書くのもおかしいし。
    色々持ってるにしては、お直しの知識なさすぎ。

    • 18
    • 73490
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/10 07:44:50

    クローゼットって動かせるの?
    たんすじゃなくて?
    クローゼットって普通作り付けだよね?昔からある古いお宅にはないところ多いけど。

    • 25
    • 22/03/10 07:16:55

    「五才になったらスケートする」って言ってた子が片言に……!

    • 33
    • 22/03/10 07:15:17

    張り付けたアフィが、あわよくば感がすごい 笑

    自分が購入して着画でもあげてるならまだしもw

    • 21
    • 22/03/10 06:33:24

    >>73461
    あなた優しいね

    安心して!子どもはゴム人形だし、ティファニーは持ってもいないよ

    お金も学歴も子どももなしのかわいそうな妄想婆さんだよ。

    • 14
    • 73486
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/10 06:24:55

    本当にブランド名挙げるのが大好きな人だね。しかも実物は1回も見せない(笑)

    • 34
    • 22/03/10 06:15:21

    >>73478
    ね、本当に粥婆さんかわいそうすぎる

    • 4
    • 22/03/10 02:34:03

    ティファニーはお直しに出すとピッカピッカに磨いて返してくれるよー
    またどっかからネタ拾ってきたねw

    • 12
    • 22/03/10 02:08:05

    クローゼットって動かせるの!?って思ったら、ここでツッこまれてて笑った。

    • 19
    • 22/03/10 01:39:40

    今日朝遅かったからたまたま起きてましたけど、
    やっぱみんな大変なんだね。貧乏だと金持ち羨ましいよねぇ でも仕方がない貧乏なんでしょ

    • 8
    • 22/03/10 01:38:16

    そういえば、2回目の息子の発達専門医の発達検査どうなったの?
    2月に予約してたよね?
    コロナ禍なのに両親揃って来てくださいっていう、あり得ないプレの説明会はどうなったのさ?

    • 22
    • 22/03/10 01:34:29

    粥さんのこと
    もう、ほっておいてあげたらの
    意味ですよ

    • 0
    • 22/03/10 01:32:46

    ひぇー
    2ch不妊様の、スレ
    嫌いだから
    たまたま荒らしたつもりだけど

    こんな時間まで、起きてるん、しかも。。。
    気持ち悪い
    信じられん

    おかわいそうに。。。
    かわいそすぎますから、
    もう、いいです。
    好きにしてくださいまし。

    粥さん、もう、いいじゃないですか?

    • 2
    • 22/03/10 01:26:07

    かわいそうだねあんたら
    おやすみ

    • 1
    • 22/03/10 01:20:14

    メルカリで「ティファニー ピアス」ってわざわざ検索しないと、片方だけ出品されてるティファニーのピアスなんて偶然に発見できないと思うんだけどw
    ブログのネタのためにティファニーの袋をメルカリで買ったのかと思っちまいましたよ。笑。

    • 13
    • 73476
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/10 00:59:32

    ティファニーでポイント使うあたし。
    文句あっか!

    • 7
    • 22/03/10 00:56:31

    >>73465
    パクリ元が本当なら、粥はいまだに不妊治療カテ出没してるんだね。
    卵子提供までしてやっと子を授かった設定の人が何しに不妊治療カテに?

    やっぱ子供いるなんて嘘なんだろうな・・・過去の不妊の話振り返る時の熱量やばいもんね。不妊治療への異常な執着もはや病的で怖い・・・

    • 8
    • 73474
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/10 00:29:37

    ピアスのポストが折れて、タンス?の後ろからバキッって音する?
    あんなん針金みたいな細さだからぐにゃって曲がるか、折れても音なんかしないよ
    18Kの残骸をお店で処分なんてするわけないでしょ
    指輪をサイズ小さくしても切れ端持たされるのにさ
    修理して綺麗になったティファニー見せてよ
    あのピアス、イオンとかで買った1000円位のだよね
    ショーメやブシュロンなんて持ってないでしょ
    本当に適当なブログだわ

    • 36
    • 22/03/09 23:56:55

    ゴム次郎からロボ次郎に変更?
    ママ、ウンテン
    パパ、ウンテンシナイ…

    • 35
    • 22/03/09 23:28:31

    クローゼットの後ろに吹いたら、やっぱりみんな突っ込んでたw 隙間があるクローゼットってどんなやつ?

    2歳7ヶ月でまだ眠くてぐずるの?
    その年齢にもなると子供って色々でさ、「〇〇ちゃん眠い」とか言葉でちゃんと伝えられたり、目をこすり始めたり、眠くなると機嫌が悪くなったり、ボーっとし始めたり、乳児期みたいにぐずるだけがアピールの仕方じゃないんだけど。ご飯食べながら寝るとか歯を磨きながら寝るとかもあるあるだよ。
    ゴムって成長しない子だよね。乳児期から行動パターンがずっと一緒なのが引っかかる。

    出産さえしてないエアだと思ってるけど
    本当に産んでたとしても今その子いる?なんらかの理由で今いないからずっと昔のままで記憶が止まってるんじゃないの?だから2歳児が分からないとか。突っ込みどころ多すぎて変な方向に勘ぐっちゃう。

    • 22
    • 22/03/09 23:12:40

    >>73464
    ブログのアフィ用の広告探すのに一生懸命なんじゃない?そもそも子持ちなのかも不明なんでしょ?

    • 7
    • 22/03/09 23:05:48

    18金のピアスのポストって折れるの?
    しかもそんなに太くないポストだよね?
    私もピアス道に落として、探して見つかったことあるけど、折れてはなくて、曲がってるだけだった。足で踏んだ程度で18金がパキッと折れるのか、ちょっと不思議に感じた。

    • 15
    • 22/03/09 22:58:11

    車でお出かけ、スタバだのティファニーだの言っているうちに、ヤニは弁護士に親権渡して面会交流やら養育費やら相談して離婚に向けて動いているかもね。
    ヤニも粥とは別の意味で常人の感覚とずれてそうだけど、普通汗水垂らして働いた給料を冷えきった関係の妻が浪費とか許すはずない。いくら子どもがいても世の中そんなに甘くないからね。
    粥にはアラ還になって初めて、誰かに寄生して生きていけなくなる苦労を味わってほしい。世の中なめんなよ。

    • 29
    • 22/03/09 22:42:22

    ママ、ウンテンスル
    パパ、ウンテンジャナイ、、
    なんか昔のロボットみたいだね。
    洗濯機や冷蔵庫の裏に入れるって家電の配置どうなってるの??親が棒じゃなきゃ取れない場所に息子がどうやって入れてるの?猫じゃあるまいし。分かる人いる??

    • 37
    • 22/03/09 22:32:07

    >>73457

    粥の家って古そうだもんね。
    クローゼットなんて無いんだよ。
    タンス!
    しかも会長令嬢様だし、ご立派な婚礼ダンスとかあるんじゃない?

    • 20
    • 22/03/09 22:10:22

    冷蔵庫の裏って2歳児が物隠せる?
    まぁ、どういう配置か知らんけどwww

    そして、まじで何の話!?
    次郎よりティファニー言いたいだけやろwww

    • 41
    • 22/03/09 21:49:15

    パクリ元ネタ見つけた。
    キーワードが、「別居するな」、「4ヶ月」って、先週くらいに不妊治療カテで上位に上がってた乳がんの人のブログじゃん。
    その人は別居を踏み留まって4か月で離婚を免れたって書いてるわ。
    こういう風に、閲覧数が少ないブログから少しずつパクってんのね。最低な奴だな。
    自称文章書くのが好きって、パクリでしか書けないんじゃ、たかが知れてるね。頭、大丈夫かね?

    このご時世、2歳児連れて思い出のカフェで友達とお喋りは普通はしない。ここのコメントで「都心住みなら代官山のカフェとか思い出のカフェは行かないの?」って書かれてすぐに顔を真っ赤にして反応してるの面白いね!
    オミクロンって言葉は知ってるのかな?

    • 29
    • 22/03/09 21:30:05

    隙間に隠す前に何で止めないんだろ。。
    よく居る部屋の中だけならわかるよ。
    ソファ、ベット、洗濯機、冷蔵庫、クローゼットって色んな場所に隠してるのに、その時粥さんは何してるんだろ。
    他の部屋に一人で行ってても放置してるの?
    それとも隠すまで見てるの?
    取るの大変なのに?
    ヤニが居ないから不安とかそういう次元の話じゃないよね。
    やっぱこの人おかしいよ。。

    • 51
    • 22/03/09 21:26:30

    >>73460

    こういう真っ当な意見を弾くということは、自分にとって都合の悪い意見と認めてるようなものだよね。つまり保活も就活もする気はないと。弾けば誰にもわからないと思ってるんだろうけど、こことかでバラされるから粥がいかに嘘がバレないように必死かの証明を自らしてるのと同じだよ。

    • 12
    • 73462
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 21:23:56

    >>73456

    粥ってそういう事が発達の問題とは
    思っていない所が本当に異常だよね
    喋り方だって「ママ、運転する、
    パパ、運転じゃない…」
    2歳7ヶ月でおかしいだろ もし実在して
    プレ行ったら いかに次郎が遅れてるか
    わかるんじゃないの
    まぁ実在すればの話だけどね

    • 20
    • 22/03/09 21:01:01

    とりあえず
    バブル期に20代を過ごし
    バブルの栄光が忘れられない
    時代錯誤感丸出しの方
    という事はわかった。

    ことごとく自己中心ですね。
    あれだけはっきりと
    お子さんの行動が悪い方向に出はじめてるのに。
    ティファニーの方が大事ですか。
    メルカリでの売買の方が優先ですか。
    自分以外は
    息子さんでさえもお飾りですか。

    いつまで自分自身に酔っているのやら…

    • 27
    • 22/03/09 20:54:13

    >>73434 アドバイスしたら弾かれた。就活や保活や預かりがある幼稚園を探すとか行動したほうがいいと書いたんだけどね。

    • 9
    • 22/03/09 20:40:01

    >>73456 粥さん、発達障害への偏見や歪んだ考えがあるからねぇ。

    • 8
    • 73458

    ぴよぴよ

    • 22/03/09 20:34:38

    クローゼットって動かんやろ。
    動くのは、た・ん・す。

    てかさ、パパがいなくなってあれやこれや次郎の行動が・・・ってさ、パパお仕事ーとか言いきかせれば大抵の2歳半は理解するわけで。
    (単身赴任のパパさんなんて1ヶ月以上子供に会えないなんてザラよ?シングルのママさん家庭の子供だってパパには早々会えないじゃない)

    粥さんがちゃんと子供と会話ができてないから、次郎が不安定になるの。
    で、ママ運転パパ運転じゃない・・・なんて、1ヶ月パパに会ってない2歳半は言わんよ。

    2歳半っていう子供をわかってなさすぎ。
    だからエア育児ってバレるんだよ。

    • 48
    • 22/03/09 20:20:09

    2歳半でそんな事をするって…発達面の心配しないの?

    • 20
    • 22/03/09 20:10:00

    クローゼットって言ってるけど、タンスじゃないの?w

    • 28
    • 22/03/09 20:06:36

    いつにも増してツッコミどころ満載www

    • 28
    • 22/03/09 20:03:18

    クローゼット後ろにぶちまけるがわからないけど隙間ある?まず椅子持ってくるアクセサリーケース触る場面でやめさせる。
    ケースをあけて隙間に向けて投げたの?ピアスなんて危険だけどこれがヤニいて子守り頼んでたら激怒なんだろうな。
    ピアスを手や目の届く所に置いてるの場所間違えてるしどんだけ子供から目離してるの?
    壊れたカケラ別に見せなくていいしあのカケラに価値あるか誰か教えて欲しい。

    • 26
    • 22/03/09 19:57:46

    ティファニーの袋の写メだけでこれだけ話膨らませられるのはある意味すごい
    次郎エピソードからのティファニーの流れも秀逸wフェイクニュース並みだわ

    • 38
    • 22/03/09 19:41:53

    この人怖すぎてブログなんても見てないけど、見てる人って何のため??癖になっちゃってんの?

    • 17
    • 22/03/09 19:32:27

    また急にズッコケ記事を……

    袋だけ見せてドヤァされてもねぇ
    ティファニーって55歳でも年相応ブランドなの?

    • 38
    • 22/03/09 19:30:56

    >>73435
    危機感なくて当然だよー

    だって人形育ててるんだから♪

    • 9
    • 22/03/09 19:29:37

    粥婆さーん、お借りした画像やメルカリでなく、自分の手でブランド品持って撮影してくださいよ~

    本物見たことある?笑

    あと、ポイントなくなっちゃってピヨピヨできない感じ??

    • 21
    • 22/03/09 19:27:53

    主人との別居生活も1ヶ月が過ぎ……
    みたいな書き出し、もういい加減やめろ!

    • 50
    • 22/03/09 19:10:36

    以外と意外を間違える凡ミスをするあたし!

    • 9
    • 22/03/09 19:08:08

    2歳半で昼寝でぐずるって、その時間を避けていけばいいだけでは?
    むしろ昼寝しなくて夜に早く寝る子もいるというのに
    何歳の設定なんだか
    そしてあのセリフ…ほんと何歳よ

    • 28
1件~50件 (全 87438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ