アラフィフ初産 母になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87438件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/08 22:30:44

    スタバでドリンク買う時に使えるポイントってなに?ピンと来なかったからスタバでの支払い方法調べてみたけど、共通ポイント(dポイント、Pontaポイント、Tポイント、楽天ポイント)は使用不可になってたけど。
    アフィ収益で稼いだお金って意味?それならポイント払いって言わなくない?普通。

    • 24
    • 22/03/08 22:15:44

    何この写真。

    何をうつしてるの?

    なんでこんな変な写真なの?

    昨日のトイレのは綺麗に撮れてるってことはやっぱり盗撮なのかしら。

    • 24
    • 22/03/08 22:15:39

    何この写真。

    何をうつしてるの?

    なんでこんな変な写真なの?

    昨日のトイレのは綺麗に撮れてるってことはやっぱり盗撮なのかしら。

    • 6
    • 22/03/08 21:53:01

    あのスタバの写真何なの?スタバの商品出てくるカウンター越しに撮ってるってこと?もう盗撮じゃん。
    昨日のトイレといいスタバでの盗撮といい、ただのやばいやつじゃん。

    • 42
    • 22/03/08 21:21:13

    >>73400 のけぞりーwww

    • 4
    • 22/03/08 21:20:40

    >>73394 実家に頼る気満々だから大丈夫なんじゃないの?何度も出戻ったりしてご両親はいい迷惑だね。

    • 14
    • 73400
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 21:10:26

    主人は絶対に変わらないって言ってるけど、前回の別居の時にタバコとゲームをやめたんだよね?
    てことは、変わってないのはお前の方やんけー!!ズッコケーwww

    • 68
    • 22/03/08 21:07:48

    >>73394
    しかも親子に血縁なし。かわいそうなのは子供。

    • 21
    • 22/03/08 21:03:28

    不安なら何か行動しなよw
    最悪離婚てなっても困らないように準備しろよってハナシ。
    ストレスが~とか言ってスタバやココスで暴飲暴食してる場合かよ。しかもあんたの場合ストレスとか関係なくいつもじゃん。

    離婚したら実家を頼りにして、不安とか言うだけで何も行動しないでスタバがぶ飲みスイーツバカ食いしてる55歳‥最悪なんだけど!

    • 37
    • 73397
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 21:01:59

    今日もびっくりな粥持論w
    旦那の金じゃなくポイントだからOK!!
    なんじゃそりゃ
    広告クリックやアンケート報酬なら文句はないけど、違うよね?
    こんなアラ還イヤだー
    しかも成長報告なら次郎をしてよ
    カテゴリ分かってる?
    まさかトールだからって2個飲んでないよね?w

    離婚するの簡単ならさっさとやればいいじゃん
    やっと現実が書けるねw

    • 23
    • 22/03/08 20:48:35

    粥のいうポイントは、多分ブログで貼り付けてる楽天アフィの収益だよね?

    だから粥的にはあたいが稼いだものだからあたいがどう使おうと自由だ!って理論だとしたら、ヤニがホテルで数十万使ってもヤニの自由だよね?ヤニの収入なんだから(笑)

    私は結婚後の収入は夫婦の共有財産ってイメージだから、ポイントだから好き放題使うってのはちょっと違うと思うなぁ。

    しかも離婚が人生の選択肢としてすぐ目の前に迫ってる時に無駄遣いなんてできない(笑)

    • 30
    • 22/03/08 20:36:23


    不安で仕方ない粥さん!
    行き先間違えてるよ
    あなたが行くべきは
    スタバじゃなくてまずハローワーク

    • 53
    • 22/03/08 20:33:42

    息子がずっと2歳のままみたいな書き方だな…

    55歳片親無職
    ほんとにこの先どうすんの

    • 26
    • 22/03/08 20:29:09

    昨日の子供の指の写真ウケる
    超画質粗い
    ズームにして他所のテーブル撮ってるのバレバレ

    • 22
    • 22/03/08 20:25:39

    だけどまだ2才の息子を
    この先一人で育てていくのは
    並大抵のことではない…


    はあ?今言うことかそれ?今更そんなこと言い出すなら簡単に離婚だ別居だ抜かすなっての。何の覚悟もないくせに。いつも目の前の嫌なことから逃げるだけで、その行動が何に繋がるのか全く考えてないじゃん。そんな行き当たりばったりな考えでどうやって息子を守るのさ。実家に身を寄せて生活立て直そうとか、結局どんな時でも他人を頼る前提なの自分でわかってんの?コメントでどんなに就活しろ保活しろって言われてもそれはしたくないから見ないフリで必ずダンマリじゃん。もともと離婚する気なんかないくせに、離婚回避のために最初からわかりきってた言い訳グダグダ後からこねて見通しの甘いバカな自分さらけ出して、毎回毎回みっともないわ。高齢だろうがなかろうが、人間としてレベル低すぎるんだよ。母親らしいこと何もしてないんだから母親名乗らないでくれる?血も繋がってないんだしさっさと離婚突きつけられて一人で出て行けよ。

    • 37
    • 22/03/08 20:24:58

    >>73387
    お人形だもんねー。

    • 2
    • 22/03/08 20:22:17

    あのサムネに出てるフラペチーノ見るだけで胸焼けするんだけど…
    私も酒もタバコもやらないし、30代だけど無理だわ…
    アラ還であれはヤバいね。

    • 19
    • 22/03/08 20:12:30

    私の意識を変えるしかない。
    無理を重ねると綻びが出てしまう。
    あのさー、意識を変えてない証拠じゃないの?
    もうポイントだからタダとか生クリームとチョコソースマシマシで頼むとか、ネタだよね?あと、あのフラペチーノの盗撮のような写真、店員さんは迷惑じゃないのかしら?よく、調理中の品物を手元に来る前に撮影したねw粥のものじゃないかもしれないのに。うちの近所のスタバは、店員さん後ろ向きで生クリームとかソースかけてるから、サーブするテーブルでさらにチョコソースかけてるの見たことないわ。
    進次郎くん、今日はママにお付き合いして、スタバに行ったみたいだけど、進次郎くんは何を飲んだのかな?
    あ、空気でしたね。

    • 21
    • 22/03/08 20:06:55

    なんだ、あの写真www
    スタバに謝れwww

    離婚する気も働く気もないんだから悩む必要ないじゃんw
    まず、そもそも悩んでもいないよね?
    毎日毎日、呑気にお出かけしてるんだからw

    • 22
    • 22/03/08 20:00:23

    だけどまだ2才の息子を
    この先一人で育てていくのは
    並大抵のことではない…

    いやいや。。。めちゃめちゃ楽に育ててると思うけど。。。信じられないくらい

    • 31
    • 22/03/08 19:52:51

    50超えで体重ヤバいって、ヤバくない?!
    痩せる要素ないじゃん。
    40代?30代?に見える美魔女なんじゃなかったっけwww

    • 17
    • 22/03/08 19:49:42

    働きたくないから離婚したくないんだよね。
    素直にそう言えばいいのに。

    • 33
    • 22/03/08 19:47:59

    不安でつい、、スタバ?

    • 26
    • 22/03/08 19:42:30

    >>73381

    「しの」で簡単に離婚してるから
    じゃないのw
    もう既に離婚経験者だから 笑

    • 15
    • 22/03/08 19:36:45

    >>73381
    本当だよね。
    簡単って離婚経験者なの?って感じだよね。
    そりゃバリキャリで保育園はいつでも入れて実家も近くて両親元気でいつでも子供預けられるよとかなら簡単かもね!
    あれ!?
    粥さん、どの条件にも当てはまってない(笑)

    • 9
    • 22/03/08 19:25:00

    離婚するのはきっと簡単、

    ってウケるwww
    離婚が簡単なわけねーだろ。

    • 50
    • 22/03/08 19:24:36

    >>73377

    アメブロの直リンじゃん
    アクセス数増やしてどうするのよ
    またランキングあがるよ

    • 13
    • 22/03/08 19:11:56

    今回、信者のわしやさえ、離婚するなら就活、保活しろってまともなこと書いている。

    • 19
    • 73378
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 19:00:36

    >>73376

    ポイント払いってドヤってましたね笑 

    ポイント貯めるためには、お金をまず払うということ知らないんですかね?笑

    • 24
    • 22/03/08 18:41:35

    >>73375
    ほい
    https://ameblo.jp/pinopinopino43/image-12711390017-15031025395.html
    普通にブログに載ってるよ
    推定80kgのおばさんとミニーワンピ着てお団子した女の子
    スクショして露出とかあげると更によく見える

    • 3
    • 22/03/08 18:18:34

    旦那の金でスタバ行くなってコメントくるけど、ポイント払いでタダなんだからほっとけってさ(笑)
    でもさ、そのポイントの出どころは?
    旦那の金で買い物して貯まったポイントだよね
    そもそもスタバだけの事じゃなくて、連日の外食の事も言ってるんだよー!
    まさか連日の外食もポイント払いでタダなの??
    本当目先の事しか考えられない人だね。。

    • 24
    • 22/03/08 18:17:22

    >>73346
    そんなことあったの、悔しい見逃した、もう消した?

    それにしてもまたスタバはポイント払いだからただですよって頭おかしいんか
    生活費誰が稼いでんだよ

    • 19
    • 73374
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/08 18:10:30

    ゴムが何飲んだとか書いてないし、写真みても注文も1人分みたいだけどスタバに1人で行ったの?
    てかアラ還が甘いものをバカスカ飲み食いできるのがすごいね。常人より大分頑丈な胃袋持ってんだね。私、アラサーだけとそんな連日甘いもの大量に飲み食いなんて出来ないわ。胃もたれするし。

    • 18
    • 73373

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 18:00:44

    また食べてるー!www
    ベンティからトールにしたから成長した!
    って、ほんとなんなの?
    笑い転げるわ。

    お酒もたばこもやらないので。
    やらないのでって表現ね。

    さすがです。w

    • 36
    • 22/03/08 18:00:32

    自分が飲んでた間に息子は何飲んでたの?一緒にいたの?
    今日のブログに息子の存在全くないけど。
    サイズ変えて成長したあたし?
    何の冗談なんだろう?
    幼児ブログは子供の成長生活ブログなんだからせめて子供が何を飲んだか位買いたら?
    ガストと違いスタバは何回飲んでも飽き飽きしないのね?

    • 20
    • 22/03/08 17:59:53

    >>73369
    ゴムは伸縮自在だから、チャイルドシートに乗る時は年相応のサイズに縮むんじゃないかな?

    • 12
    • 22/03/08 17:56:52

    ふと思ったんだけどさ。
    トイレのベビーチェアに座れないサイズの子って、チャイルドシート座れないよね?
    粥さん、車でおでかけの時はどうやって載せてるんだろ。

    粥さん持論でいくと、

    2歳7ヶ月はトイレのベビーチェアに座れない
    ↑↑↑
    対象年齢を1ヶ月過ぎてるから

    ジュニアシートはまだ使えない
    ↑↑↑
    対象年齢が3歳以上だから
    (どのメーカーも大抵3歳以上よね)

    ・・・ってなるよね?

    • 15
    • 22/03/08 17:54:28

    >>73366
    小学校の運動会なんて書いてあった?

    • 0
    • 22/03/08 17:06:10

    >>73361
    こんな意味不明なコメントを承認してる粥も意味不明だわw

    • 6
    • 22/03/08 17:05:27

    >>73361

    何コレ 意味不明 理解不能

    小学校の運動会で親が喧嘩して
    その後10年以上別居してから
    「おもちゃ」持って会いに来るって
    最低でも16歳だよね?おもちゃって?
    粥にコメントする人って同類なんだね

    • 10
    • 22/03/08 17:04:25

    早く終わんないかなーこのブログ。
    創作がすぎる。

    • 17
    • 73364

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 16:55:41

    >>73345
    同感。
    人形乗せてるから気にしなくていいのかもね。

    • 6
    • 22/03/08 16:45:24

    >>73361
    わ○や以外の粥の同類っぽい人かな。
    こんなコメントでも承認しないとダメなくらい、コメントが少ないんだろうね…。

    • 7
    • 22/03/08 16:33:28

    粥ブログのコメント、意味分からんのだけどwww

    • 16
    • 22/03/08 16:14:29

    友人達=ここのスレ民
    と読んだんだけど笑笑

    • 13
    • 73359
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 15:20:14

    お友達はたくさんいるのに、何でご近所やママグループ、すれ違った人とまでトラブルになるの?
    そのたくさんのお友達にやってるように周りと接したらいいのに
    この矛盾をスッキリさせてほしい
    うとうとしだしたのにお店変えるのも分からん

    そしていつも思うけど長いセリフよく覚えてるね
    自分が言ってほしいセリフを都合よく言ってくれていいね
    謎に車が戻ってきた理由も分かりました笑
    ただ食べたいだけのくせにむりやり別居,離婚に結び付けないでほしい
    ホントに悩んでる人がそんな食欲出ないわ


    • 15
    • 22/03/08 14:30:26

    >友人達の間でも
    かなり噂になっているようで、
    ちょいちょいラインやメールが来て、心配?さぐり??
    “相談に乗るから息子くんも
    一緒に会おうよ!!”というようなお誘いがたくさん…


    これは完全に友達いるアピールだと思うわw
    普段会わない友達に別居のことなんて自分から話さない限りバレるなんてことないでしょ。一人に話したとしてもそれが他の友達に回るなんてないでしょ。
    幼稚園とかのコミュニティがあるならそこで出回るのもわかるけど。あとは20代の若いママグループとかならLINEで出回るとかもあるだろうけどもう55でしょ?w

    しかも友達が別居してるからってこのコロナ禍で気軽に会おうよ!と誘ってくる友達が何人もいるなんて考えられない。

    どうせ今回も創作なんだろうな。
    実母や友達に言われてあたいは腑に落ちていませんが息子のために仕方なく連絡しましたよ、パターンでしょ。

    • 35
    • 22/03/08 14:20:59

    >>73346
    だからこその心霊加工なんだろうね

    • 4
1件~50件 (全 87438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ