アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87373
    • 鍋ソムリエ
      24/03/31 23:00:24

    修了式から10日以上経ってるよね?
    ムス子も放置なら持ち帰ったものも放置か
    二度と神経質とか言わないでほしい
    いつかはコインランドリーをハシゴしてたのに 乾燥機も持ってたら使いなよ
    0か100しか出来ない人っているけどさ
    1つのことしか出来ない人も
    ポテトがお得!!の前にやることあるじゃん
    優先順位がいつもおかしいんだってば
    そして新しく買い替えたかったら勝手にやってくれ
    上履きだろうが外履きだろうが
    え、外履き?靴のことだよね?
    そんな言い方するんだね
    靴は確かストックが2,3くらいあったと思うけど、また買うの?
    あとランチョンマット使ってるの?
    トレーじゃないんだね
    園児が自分で運ぶって言ってたから、自分のトレーを席まで運んでるのかと思ってた
    それかトレーにランチョンマット敷くのかな
    またイメージと違ってたわ

    こんなアタイでも仲良くしてくれるママさん達がいたよね?
    新学期はいつもボッチスタートで、だんだん打ち解けてお誘いが増えていくパターン?
    毎年これやるのかな‥
    今日次郎は何食べて何して遊んだんだろう
    優先順位が、ね‥

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ