アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87372
    • ちり鍋
      24/03/30 22:51:45

    芸能人と自分を比べてることにもうもう‥ですよ
    せめて卵子提供で出産した方と比べようよ
    そして自分が如何に母親としてあるまじき言動なのかを思い知ってください
    体罰多めじゃなくて、虐待って言ってたよね
    そんな母親を頼って実家にどれだけ居座ってたっけ?
    離婚したらまた頼る気満々でしょ?
    ムス子に悪いと思ってるんならまず何をするの?
    お母さんなら分かるでしょ笑

    安藤サクラさんの活躍ぶりは想像できた
    →え、何様?誰目線なの?
    空気読める人ってこんなに人をイラつかせるものだっけ?
    だとしたら粥さんは誰よりも空気読んでるわ
    朝ドラ見るために次郎を起こさないんだろうね
    それをやめたら次郎の生活が乱れないと思うけど、お母さんじゃないから分からないか笑

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ