アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87367
    • むつごろう鍋
      24/03/26 00:18:30

    被害妄想全開だし、嫌われてるのは年齢のせいだと思ってるし、バス通園なのに頻繁に幼稚園に行こうとしてるし、仲良くしてくれるママさんがいるのに誘われすぎはちょっと‥ってなるし、勘違いは甚だしいし、今日も次郎は登場しないし
    ネタが無いなら書かなくていいから、自分のブログ読み返してみたら?
    トラブルしか起きてないよ
    他所様の家庭の事情を晒したり、汚い言葉を使ったり、次郎も犬も邪険に扱ったり
    嫌われる要素は年齢ではないことがすぐ分かるはずなんだけど
    老婆に対してどんな態度とった?
    その老婆が若かったら180度違うんじゃない?
    とりあえず「あたし」と、文章に合ってない絵文字はやめてほしい
    避けられてる原因がこのブログだと微塵も思ってないところがもうもう‥
    春休み中はずっとこんな感じなの?
    今しか出来ないことを次郎にいっぱいしてあげればいいのに
    あ、毎日のように習い事あるんだっけ?
    スイミングでの次郎はどうだったの?
    次郎に興味を持ったら周りなんてどうでもよくなるよ笑

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ