アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87305
    • ボタン鍋
      24/01/23 23:14:35

    参観日から何日経ったの?
    毎日のようにっておかしくない?
    いや全部おかしいんだけどさ
    箸を教えるのが出来ないとか面倒臭いだけなのに、無理強いはしたくないだって笑
    忘れてた自分のことは棚に上げて、先生が意地悪でもしてるかの様な言い方だし
    どうせその〝いつか“は〝いつのまにか“になるんでしょ?
    もう赤ちゃんじゃないんだからいい加減月齢忘れてくれ
    次郎は早生まれでも遅生まれでもないし
    こういう時こそママ友でしょ?
    次郎が突き飛ばした子のママに聞けばいいじゃん
    帰りに遊びに行ったんだよね?
    ウチの子お箸拒否なんだけどどうしてる?って自然な流れでさ笑

    ブログで稼ぎたいんなら、せめてその年齢の子について調べなよ
    世のお母さん方が日々何を頑張ってるのか、どこで幸せを感じてるのか
    育児舐めすぎ

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ