アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 67373
    • 熊本市電幹線
      22/01/02 20:39:19

    >>67342

    そのブログの存在は知っていましたが、ノーマークでした。キャラや書き方も全然違うから、本垢ってまさかコレじゃないよなぁ…と思っていました。

    でも、新たな目線で見てみると(これを先入観というのでしょうか…)確かに粥っぽさはありますね。複数のアカウントで色んな人を演じているなんて、本当だとしたら気持ち悪いです。別人であってほしい。

    こちらのブログは割とまともな写真が多いですが、粥ほどじゃないけど、食べ物に変なフイルターかけたりするとこが怪しい。

    別人だったらごめんなさい。粥って謎が多くて色々気になるのよ。詮索すべきじゃないかも知れないけど。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ