アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32477
    • 最上義光
      21/01/21 23:16:03

    カテ変したからまたあらすじ入れてるね
    追い出されただの、懇願してるだの
    ご新規さんの掴みはオケ的な笑

    自宅にいるときに泣いている描写あったっけ?ぐずりもせず、空気読んで寝てたり、一人遊びしてたり‥前から一切手がかからないスーパーいい子ちゃんだったよね?

    てか何回母って言うの?
    自分に言い聞かせてるのか?
    モロって言い方も何か嫌だけど、生き生きしてる が1番ゾクッとした
    生き生きしてるお人形とかホラーでしかない

    寂しいのは分かるけど、幼い子がいる所に行こう行こうとしないでほしい

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ