アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32458
    • 宇喜多直家
      21/01/21 21:43:10

    べったり公園で遊ぶって変な表現するよね。
    というか粥さんまた息子の設定忘れちゃったの?
    何日か前までは公園からすんなり帰れたのに今は帰りたくなくて怒ってギャン泣きですって?
    老母がギャン泣きなんて言葉使って恥ずかしくないのかしら。
    あと、子育て広場に対する執着心が怖すぎる。
    公園で息子は満足してるんだからそれじゃあダメなの?
    ほんとは子育て広場に行きたいのってそれは粥さんの希望であって息子が望んでる訳じゃないよね。

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ