アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32427
    • 本多正信
      21/01/21 16:52:52

    今、3歳娘の育児中。

    元保育士で高齢出産を差し引いても“おかいつ”って(笑)ましてやブログで言わないよ?

    だって恥ずかしいでしょ?

    ネットからの知識(のみ)だって言ってるようなものだし、おかしな略語がママ感で。リアルで言わないでしょ。

    いい歳して「ママ感」は無いですよー。アリかナシかはもう第三者に任せる歳ですよ。自分からママっていう歳は過ぎたのでは?
    周りが「○○くんママ」って呼んでくれてる?それを喜んじゃってる?

    若い感覚って意識してる時点で若くないのよ。私もそこに関しては若くないからこそ考えさせられてます。


    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ