綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/29 23:43:19

    北川景子の地顔・・・

    • 2
    • 19/01/29 23:42:54

    この輪郭がNGですよね
    ゴツゴツ

    • 1
    • 19/01/29 23:42:53

    >>468
    あたり。
    石原さんのほうがいいですね。
    北川さんの地顔はあれなので・・

    • 1
    • 19/01/29 23:42:43

    長谷川潤は?

    • 0
    • 19/01/29 23:42:30

    >>460整形なら広末になりたい人もいなさそう。整形する人ってどーせ金かけるからって野太い二重にしかしないじゃん。あれは変

    • 0
    • 19/01/29 23:41:35

    広末の横顔の美しさ。
    スーっと通った鼻筋ラインが絶品。美しい!
    スーっと滑らかな顎のラインも美しい!
    首がスーっと長い。
    高橋まり子や広末涼子のような顔が美しい。

    • 0
    • 19/01/29 23:40:46

    タイプじゃない

    • 0
    • 19/01/29 23:40:20

    タイプじゃない

    • 0
    • 19/01/29 23:40:14

    なんなの?綾瀬はるかに恨み持つなよ

    • 3
    • 19/01/29 23:39:52

    男顔女優リスト

    タイプじゃない

    • 0
    • 19/01/29 23:39:04

    飽きてきたw

    • 2
    • 19/01/29 23:38:43

    能年玲奈ちゃんはどうですか?
    タイプです

    • 0
    • 19/01/29 23:38:35

    >>467黒田エイミが1番

    • 0
    • 19/01/29 23:38:33

    高橋まり子の鼻筋を見てください。こういう鼻が好きです。
    根元から鼻先までスーっと一貫して高さのある鼻で
    顔の輪郭がシャープです。

    • 0
    • 19/01/29 23:37:35

    北川と石原なら石原の方が好きじゃないですか?

    • 2
    • 19/01/29 23:37:27

    広末以外で日本でキレイだと持ったのは高橋まり子だけです。
    カナダ人と日本人のハーフです

    • 0
    • 19/01/29 23:35:57

    やっぱり整形はもっと横広がりの鼻だったので
    目立たないように小鼻縮小手術と鼻筋を細くする整形
    はやっていると思います
    幼少期のほうが人間の鼻は小さくて成長と共に鼻骨は肥大して
    デカくなるのが普通なのに、綾瀬さんの場合は小さく細くなってます
    これは整形以外ありえないと医者も言ってました
    あと目も一重から二重にしてますね
    派手な整形じゃなく、目立たないようにやってるので
    分かりずらいと思います

    • 1
    • 19/01/29 23:34:03

    >>462かわいい。坂口健太郎に似てるよね。

    • 0
    • 19/01/29 23:33:28

    綾瀬はるか13歳

    • 1
    • 19/01/29 23:32:48

    広末涼子は祖母が横浜に住む白系ロシア人だから
    白人が4分の1入ってます
    こういう表情はクォーターっぽいなと思います

    • 1
    • 19/01/29 23:31:46

    広末涼子、13歳

    • 0
    • 19/01/29 23:31:22

    広末涼子中学生のとき

    • 0
    • 19/01/29 23:30:42

    美容整形外科ヤスミクリニック院長がはっきりと
    「うちのクリニックに綾瀬さんの顔になりたいという女性
    は未だかつて一人もいません」とはっきり書いてました

    • 1
    • 19/01/29 23:29:12

    綾瀬さんの鼻

    • 1
    • 19/01/29 23:28:21

    あれ?これです

    • 0
    • 19/01/29 23:27:20

    すいません夫が帰宅して食事してました。
    続きなんですけどこの広末は14歳くらいです

    • 0
    • 19/01/29 22:32:58


    誇大妄想
    凄まじい執念
    攻撃的
    こういうの精神病か何か?

    • 9
    • 19/01/29 22:32:48

    >>94
    綾瀬はるかが可愛いとか思える人はそれ以下の見た目なのかなーって
    思いました。
    対して可愛くなくても事務所が売り出して稼ぎたいからプロモーションしてる
    成果でしょうね。
    深田恭子も好きじゃないです。整形前のほうがまだよかった。
    鼻とか不自然になって顔の筋肉が硬直してて表情が乏しくなった。
    ごついから好きじゃないです。
    最近テレビ見ててもあんまり綺麗な人少ないですね。
    ゴリ押しして儲けたい匂いしかしない。
    主さんと同感です。

    • 2
    • 19/01/29 22:22:54

    >>233
    いもみたい

    • 0
    • 19/01/29 22:05:51

    近々綾瀬はるかのドラマか何か番組が始まるの?その宣伝?

    • 0
    • 19/01/29 22:04:39

    私綾瀬はるかに似てるて高校くらいからずっと言われてたからどんな事書かれてるんかかれてるんかと見てみたら主に嫌われ過ぎててワロタ。
    誰にあっても綾瀬はるか言われてるからもう自分と綾瀬はるかを重ねてしまうから立ち去るわ。
    弥生顔?ワロタ。

    • 0
    • 19/01/29 22:02:47

    まだやってんのかーいw
    子供寝たよ
    これからごさいぎょうみよーっと

    • 1
    • 450
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 22:00:35

    奇跡の美少女
    のキャッチコピーでグラビアデビューの、
    グラビア当時か現在のお顔が見たいものね。

    女優は絶対無理だけど、アナウンサーくらい目指してたんじゃない?
    自己顕示欲はんぱないし。

    • 3
    • 449
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 21:59:26

    広末は可愛いけど私は宝生舞が超タイプだった
    綺麗で可愛くて格好良くて あれ以上は私の中では現れないと思う

    • 7
    • 19/01/29 21:55:45

    そう?はるかちゃん同性から見ても可愛いと思うけどなぁ。癒し系っつーか、天然でほよほよしててさ。美人じゃないけど可愛い系

    • 0
    • 447
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 21:54:43

    >>422
    主の容姿がそれなのね

    • 0
    • 446
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 21:49:00

    >>390
    そばは主のなりすましだよな

    • 0
    • 445
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 21:44:15

    >>363
    ジュードロウ好きとか絶対旦那も義理弟も禿げてるんだろうね
    ジュードロウは格好いいけどねチビハゲとは違って

    • 1
    • 444
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 21:42:46

    >>441
    広末崇拝なんて、間違いなくアラフォー以上だよね。せめて透明感推しなら広瀬すずじゃない?
    わかるよ!アバズレなのに透明感凄いもんね。
    けど、若い人はそんなこと知らないよ。

    • 2
    • 443
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 21:41:07

    >>337
    172とか日本でもクソチビの部類だよね ハーフとか禿げるだろうし

    • 0
    • 442
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 21:40:52

    >>434
    新婚旅行の移動費も食事代も、割り勘らしいね笑。

    • 1
    • 19/01/29 21:39:44

    このトピは釣りだと認定してもよろしいでしょうか?主は超絶美形の旦那の画像貼らないし、名前を挙げる人が古臭い主は多分50代のオバチャンで外国人かぶれ。

    • 1
    • 440
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 21:36:14

    えーー
    まだやってるーー
    主って子供いないの?

    • 1
    • 19/01/29 21:35:06

    主、アンジェラベイビーはどうよ!
    「孤高の花」で検索してみ。
    壮絶に美人だわよ。彼女はハーフだけど。

    • 0
    • 438
    • たびのひのびた
    • 19/01/29 21:25:36

    綾瀬はるかの魅力は、あのトロ~ン感だよ。
    あれが好きな人は、たまらんのだよ。

    • 0
    • 437
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 21:23:01

    延びてるなー笑

    • 0
    • 19/01/29 21:22:29

    綾瀬はるか叩きからヒロスエ礼賛に変わって来ましたね(笑)
    広末涼子は、パーティーでリュック・ベッソン監督に見初められてWASABIっていう映画にも出ましたよね。美人っていうか男好きする顔とスタイルというジャンルでは世界レベルかもしれませんね。
    そういう意味では、ハシカン、佐々木希ちゃん、広瀬すずちゃん以上だと思います。

    綾瀬はるかちゃんは、顔の造作だけでなくて表情とか肌質とかも含めたトータルで美しいと思います。

    • 0
    • 435
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/29 21:22:09

    広末って トータス松本に似てるって言われてた時期があったね

    • 1
    • 434
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 21:21:59

    >>431
    めっちゃハゲてるけどね

    • 0
    • 19/01/29 21:21:53

    綾瀬はるかとエッチしまくりたい

    • 0
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ