綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/29 20:13:01

    スタイルも良いよね。

    • 2
    • 19/01/29 20:12:48

    どんな髪型しても透明さがあって綺麗

    • 0
    • 19/01/29 20:12:35

    私の中で、骨太でゴツいのは、松下由樹と松下奈緒!

    • 1
    • 19/01/29 20:11:59

    >>375乃木坂ダメならAKBとかもう、全員ブスって言っちゃうよね、、、。
    美人アナリストなのにブスを鑑定させてごめん、、。

    • 0
    • 19/01/29 20:11:35

    旦那は?まだ帰ってこないのー?大使館とかどうでもいいから答えてー

    • 1
    • 19/01/29 20:10:28

    >>378
    えーそうなんですか!
    広末綺麗ですよね、多分わたしも主さんとタイプ同じです。
    綾瀬はるかは顎がなければ綺麗だとは思います^_^

    • 0
    • 19/01/29 20:10:17

    >>378広末涼子可愛くない

    • 1
    • 19/01/29 20:07:50

    >>374
    写真ありがとうございます。
    綾瀬はるかよりは100倍美人だと思いますが
    特に好きな顔ではありません。
    それだと皆藤愛子のほうが好きです。
    (広末の美貌には負けますが)

    • 0
    • 19/01/29 20:06:57

    >>371
    こんまりさんもさ、アメリカ進出する時にメイクをすごいハリウッド風の似合ってないシャープな雰囲気に変えてたよね。

    日本人はパーツが小ぶりで丸い顔や、幼い雰囲気を美とみなすから、欧米人の頬骨好き、ゴツい体格好きとは好みが合わないんじゃない。
    ほら、ブレイク・ライブリーとかさ。

    • 0
    • 19/01/29 20:06:12

    すごい手の込んだ釣りに感動してきた

    • 1
    • 19/01/29 20:05:12

    >>360
    ごめんなさい乃木坂全員チェックしたんですけど全員ダメでした・・・
    あれなら私の友達でも圧勝できると思いました。
    本当に街中の通行人レベルがTVに出てるんだなぁと。
    顔面加工もヤバイくらいヤリ過ぎててデビュー前の顔もチェックしたけど
    酷いと思います。
    やっぱり天然美形はそうそう滅多にゴロゴロいるものではないなと
    痛感しました。
    1000年に一人の美形とか言われてるけど、本当の美形は100年か1000年
    に一人いるか・いないかなのかもしれません。
    だからこそその美貌が永遠に語り継がれるくらい名前が残る。
    あ、思い出したんですけど、グレースケリーの若い頃にも似てると
    私はよく言われました。白人のオジ様から。

    • 1
    • 19/01/29 20:03:56

    主さん、広末涼子好きなら新井恵理那キャスター好きですか?
    この子です。

    • 0
    • 19/01/29 20:02:24

    >>371個人情報どーでもいーよw

    • 4
    • 19/01/29 20:02:12

    夢小説の話かな?

    • 1
    • 19/01/29 20:00:55

    >>356
    フランス大使館の友人(28歳イケメン)は栗山千晶を超美人だと
    言い張ってました、佐々木希はダウン症に見えて好きじゃないと。

    カナダ大使館の友人(32歳)は田中麗奈を超美人だと言い張ってました。
    橋本カンナなんかまったく性的対象にならないって言ってました。
     
    白人の好みって極端でわからないですね。

    • 1
    • 19/01/29 20:00:44

    >>367

    うるさい(笑)私に失礼だ(笑)

    • 0
    • 19/01/29 20:00:31

    義理の弟が綾瀬はるかと結婚しようもんなら全力で邪魔するんだろうなw

    • 1
    • 19/01/29 20:00:20

    主、いつまでやってるの?夕飯食べな。

    • 3
    • 19/01/29 19:59:35

    ハーフとか外国の人が夫の場合、妻はブスのこと多くない?
    感性が違うのかなって思ってたけど。
    主、卑弥呼みたいな感じでしょ?

    • 3
    • 19/01/29 19:59:09

    >>363美輪明宏

    • 1
    • 19/01/29 19:58:41

    >>352

    それ縄文顔だよ

    • 0
    • 19/01/29 19:58:08

    >>351www

    • 1
    • 19/01/29 19:57:43

    >>340
    絶対そういうイチャモンつけると思ってました。
    古い新しいでは選びません。
    私はあらゆるメディアをチェックしてて自分が一番美形だと思った人
    の名前を記憶しているだけです。
    今出てる若手だからというだけの理由で選ぶのは若く見られたいババアだけです。
    私は自分が黄金比だと感じる顔という基準だけで選んでいるので
    ものすごい古い俳優さんの若い頃も全部チェックしてて
    自分好みの顔であれば現在70歳でも80歳でも90歳でも
    好みの顔の女優・俳優として名前を挙げます。
    その90歳俳優の若い頃の顔が、現在若手のタレントや俳優よりも美形
    であればその名前を挙げます。

    カラオケで乃木坂歌って若く見られようとするババアとは違うんです☆

    ジュードロウを超える美形は未だに登場してません。

    • 1
    • 19/01/29 19:57:15

    未来のコトメいじめちゃだめよ

    • 0
    • 19/01/29 19:57:06

    グレゴリーグモの不倫相手で殺された人思い出した

    • 0
    • 19/01/29 19:56:53

    >>352旦那さん、キアヌリーブスみたいな感じ?
    日本人よりのハーフ。

    ねー、乃木坂の斎藤飛鳥ちゃんとかはどう?

    美人アナリストとして、冷静な分析をお願い。

    綾瀬さんに関しては、自分の好みを人にも強要しちゃダメよ。

    • 2
    • 19/01/29 19:56:00

    どんだけ義弟好きなんだよ

    • 3
    • 19/01/29 19:55:42

    分かるわ~主は外人かぶれのブサイク女なんでしょ。旦那は色が白くてチビ。

    • 4
    • 19/01/29 19:55:31

    >>352外人?外国人では?バカすぎ!

    • 1
    • 19/01/29 19:54:24

    欧米人てさ、ジェニファー・ローレンスみたいなのをマジで美しいと感じるらしいよね

    ルーシーリューとか…頬骨パーンてしたやつ。
    常盤貴子とかも、欧米人からしたら美人に入るのかも。日本人とは美的感覚がまた違って面白いね

    • 0
    • 19/01/29 19:54:18

    結局綾瀬はるかがタイプって言ったから
    ヤキモチ焼いてるんだよね。
    家柄とか育ちとか関係あるのかな。
    個人的にお付き合いがあるわけじゃないんでしょうに
    熱くなりすぎじゃない主さん。

    • 3
    • 354
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:54:16

    美人ですか?から始まってここまで他人をこけ落とすエネルギーは何ですか?何か許せない事でも?

    • 2
    • 19/01/29 19:53:16

    >>340


    通じる私もBBA(笑)

    • 2
    • 19/01/29 19:52:18

    >>306
    なるほど。
    やっぱりそうかもしれませんね。
    ハーフでも義理弟は白人遺伝子が全面に出たモロ白人顔なので
    自分とは真逆の和風顔を好むのかもしれませんね。
    逆に夫は日本人遺伝子のほうが強く出てて背は小柄だし顔も
    日本人寄りのハーフで、義理弟とは兄弟に見えないんです。
    だから私みたいな外人顔が好きなのかな。

    • 0
    • 19/01/29 19:52:03

    >>348

    英会話の講師

    • 0
    • 19/01/29 19:51:49

    主のイメージ画

    • 7
    • 19/01/29 19:51:08

    どれだけの超絶イケメンか見てみたいw
    本当は、よそ様に見せられないほどの超絶ブタ亭主なんでしょうねw拾い画像じゃなくて加工無しの画像を貼ってみてよ!ほらっ早く!早く!

    • 2
    • 348
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:50:57

    チビ旦那今何してるの?

    • 3
    • 347
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:50:12

    >>339そうよ!太極拳のたまものよ!

    • 0
    • 19/01/29 19:49:09

    日本人女優の綾瀬はるかと外人女性を比べるてるのが、頭大丈夫?って感じ。

    • 5
    • 19/01/29 19:49:08

    >>340

    35あたりじゃない?

    • 1
    • 344
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:48:47

    >>341主の顔はヨーコ・オノ

    • 1
    • 19/01/29 19:48:39

    >>340

    わかる。
    登場する女優、俳優、みんな古い。
    年配者だって丸わかりだよね。

    • 4
    • 19/01/29 19:48:35

    綾瀬はるかはさわやかだよね

    良い人に見える


    悪口いわなさそう

    良縁に恵まれてほしい(笑)

    • 5
    • 19/01/29 19:46:33

    主、もしかして…
    いわゆる外国かぶれのブス…?

    • 6
    • 340
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 19:46:28

    >>336
    出てくる女優が古いなババア

    • 4
    • 19/01/29 19:46:15

    >>328
    同感です。
    中国人は日本人よりも1周り骨が細いです。
    だから170越えの長身でも華奢でか細い感じがして
    椅子に座ってると小学生の少女みたいに見える女性もいて
    椅子から立ち上がると170越えだったりします。
    肩幅が狭く肩の骨が華奢だと子供のように見えます。
    肩がイカついと椅子に座ってても大柄で威圧感あります。
    身長155でも肩幅やアゴがゴツいとそう見えます。

    • 0
    • 338
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:46:15

    >>336なんかレズのおばさんみたいで怖い

    • 3
    • 337
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:45:25

    >>321正式には白人ハーフチビ男

    • 3
    • 19/01/29 19:43:18

    >>327
    そう見えますか?
    キャサリンゼタジョーンズは174cmですが顔が小さくて
    綾瀬はるかみたいなアントニオ猪木ばりの顎でもないし鼻筋もすっと細く
    首と顔の距離もあって、深田恭子や綾瀬はるかよりも華奢に見えます。
    178cmでもニコールキッドマンならさらにもっと華奢に見えます。
    顔が小さく胴体の幅が狭く骨周りが細い。
    顔の面積なんか私の握りこぶし一個分しかない感じです。
    その小さな面積に小さなこぶりのパーツがきゅっと収まってる感じ。

    • 1
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ