綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

• なんでも
    • 257
    • 魚介
      19/01/29 18:10:34

>>252
    私は最初から一貫して長文なので、今更急に「長文だからかすった」
    ことにはなりません。理屈として成り立ちませんよ。
    ルックスじゃ勝てない貴女が路線変更して育ち悪いという設定にさせてくて
    必死な意地悪おばさんにしか見えないですね。
    そういう事を言い出す人は自身の育ちが悪いのがコンプレックスというのが鉄則。
    人間は自分自身が一番劣等感に感じてる箇所を無意識に相手を攻撃するときの
    言葉として選んでしまうからね。あなたの育ちが悪いのは丸見え。

10代でグラビアやってたのが育ちが悪いなら綾瀬はるが相当育ち悪いんですね。
    ってか売れてる女優やタレントのほどんとが水着グラビアやってます。
    佐々木希も橋本カンナも広末涼子もみんな10代で水着グラビアやってます。

あなたは必死で声を大にして「綾瀬はるかは育ちが悪い!」と叫んでいるだけ。
    あなた自身の育ちが悪いからね。
    あなたは自分自身の劣等感を人に向かって叫んでいる。

私に向かって言っても意味ありませんよ。
    私は美形だからグラビアにスカウトされただけで、自身の美貌を記念的に
    プロに撮影してもらって宝物にできるという選ばれた美貌の者だけができる体験をしただけ。私は育ちがいいので名門校に受かってすぐに辞めただけ。
    周りから育ちがいいって言われるもんね。うちの学校は育ちのいい子しかいない。幼少期にグラビアや子役やってる子もちらほやいましたよ。容姿のいい子だけね。

あなたは育ちが悪くて容姿が醜いからそれが悔しくて悔しくて必死で
    私に噛み付いているのに私に矢が当たらないので何度もレスつけてるw
    グラビアをやってない人=育ちがいい、ではないですからw
    グラビアをやってない人=99%はブスでスタイルが悪いだけです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません