綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
    • 241
    • 魚介
      19/01/29 17:47:38

    >>217
    トピを立てたから美人じゃないなんて何の根拠もない貴女の妄想に過ぎない。
    証拠がないでしょう。
    貴女の「そうであってほしい願望」に過ぎません。
    広末涼子は育ちがいい家系ですよ。後悔してるかどうかなんて両親にしか
    知り得ませんし、実際は芸能活動してたんだから後悔も何もないでしょ。

    育ちのいい人は近視眼的に局所だけを捕らえて決め付けたりしませんよ。
    育ちがいい人はたいてい留学したり幼少期から世界を見ていて色んな人がいる
    という事をわかっているので一方方向にだけ決め付けたりしません。
    育ちのいい人って多様性を受け入れるキャパシティが広いんです。

    あなたの理屈は「綾瀬はるかは育ちが悪い!」と言ってるだけにしか
    聞こえません。
    だって私は芸能活動してませんから私へのダメージ与えてたくて
    必死で言ってるなら無意味ですよ。かすりもしません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ