綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
    • 201
    • 魚介
      19/01/29 17:04:14

    >>172
    それこそ嫉妬でしょ。
    じゃあ橋本カンナも佐々木希も綾瀬はるかもトリンドルも広末も
    グラビアの美人達もみんな全員育ちが悪いってことになりますよ。
    トリンドルは育ちいいですよ。
    美人ほど入らないってのもあなたの妄想で決め付け。
    そういう人もいれば、そうじゃない人もいる。
    ケース売ケースです。
    そういう書き込みをする人ほど育ちが悪い。
    育ちのいい人はそういう下品な嫉みで美貌が賛美される女性をディスらない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ