50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 260
    • 蘭丸
      19/08/11 10:49:40

    >>259
    ふぅ~暑いね。
    おまけに台風とやらも来てるしね困ったもんだよね
    今日は主人の妹夫婦があそひにくるので布団とか干してる
    あんまし干すと熱くて寝れ無いかも 笑

    マクワウリ懐かしいな、小さい頃に婆ちゃんちで食べたのは
    凄く甘かったような、、。あの何とも言えない匂いが好きだった
    うちも去年に作ったけど蟻かな?ナメクジかに食べられちゃったよ

    きゅうりもツルが弱くなって来てさいせいきも終わりかな?
    亀さんちはゴーヤ祭り? うちは主人が嫌いだからつくってない
    私はサラダとかにスライスして食べるの好きなんだけど
    あのゴーヤって熟れて来ると黄色くなって中の種?かな
    真っ赤になるでしょ あれが美味しいってテレビでいってたよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ