50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 258
    • 蘭丸
      19/08/08 14:08:40

    暑いったらありゃしないねー。
    もーオッさんスタイルで首からタオルで家事やらしてる!

    亀さーん
    今年はトマトがイマイチかなって感じなんだ我が家だけかな?
    プチトマトは良いんだけど大玉の方がなりが悪い
    でもね、プチトマトがバケツいっぱい位取れて流石のトマト好きも
    ヘトヘトですよ

    それときゅうりラッシュ!!!!!
    我が家の菜園にご近所から、、、はては職場でもお裾分けやら
    もぅきゅうり きゅうり きゅうり サラダや即席漬け
    イカと炒めたりピザ風にプチトマトと焼いてみたり
    色々手尽くしてるけど減らない 去年は乾燥きゅうりにしたりしたけど
    味がねイマイチなんだー。
    んもー今日は風呂にでも入れてみるか?きゅうり風呂、、、、笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ