50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 257
    • 蘭丸
      19/08/06 12:05:00

    WAO~!一ヶ月ぶりの書き込みです。
    華丸の以前の住居の片付けに奔走してました。古い荷物などを残して
    いたので破棄するのに大変だったんだ。古い婚礼家具や衣類や布団類etc
    ....業者に頼んで破棄するのに10数万円かかった。

    分譲マンションだったのでリノベーションしてシェアハウスとして
    貸し出そうと見積もりやらしとりました。

    真夏の片付けは過酷でしたわ、何十年も家具を動かさないと
    やはりホコリとか凄いですね。
    現在の家は夫婦二人なので家具は置かない、シンプルな生活を
    心がけてる。
    人生後半は物を持たないようにと思うが、なんか趣味の物とか
    いつのまにか増えてるけど。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ