50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 255
    • 亀屋
      19/07/04 17:51:57

    >>254
    華丸さんこんにちは。
    ありがとうございます。亀さんってお気軽にお呼びくださいね。
    私の住んでる地域は雨の心配もありませんでした。

    焼きトマトいいですね!丸ごとホイルに包んでオーブンで焼くのですか?是非やってみたいです。また報告しますね。

    トマトはまだ第一弾を収穫したところです。やはりミニトマトほど甘くないです。
    私はもっぱら、スープかサラダ、あとはパスタソースにしてます。卵と一緒に中華風に炒めるのも好きです。

    梅ジャムの梅は種取りが大変で、お鍋で煮てぐずぐずになった頃に取りだすのが手際の良いやり方ですね…。
    華丸さんは毎年、梅を漬けておられるのですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ