50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 248
    • 華丸
      19/06/23 09:47:40

    ふぅ 十日ぶりの書き込みだ、華丸は土いじりし過ぎて
    蜂窩織炎になってしまってたよ。これで2度目で指の強張りに
    熱感で以前、整形に行ったら蜂窩織炎だよと言われた
    自分では来たか!閉経後のリウマチか!と思ってたんだよ
    したらば蜂窩織炎だったんだ。

    今回もあっ!リウマチ!、、、イヤイヤ熱感と指の第一関節から
    手の甲までの腫れ、蜂窩織炎だなと受診したら蜂窩織炎だった
    点滴と投薬で治りかけてます。
    懲りずに今朝から多肉植物の寄せ植えしておりますが、、
    ちゃんと薄手の手袋しておりまーす。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ