50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 244
    • 華丸
      19/06/12 09:40:33

    おはよう!気持ち良い天気でーす。
    早朝から鳥の鳴き声が、、チッチッキチーチッチッキチーと鳴いてる
    いやいや、あのお笑いの人のネタじゃなくて私にはそう聴こえるんだ
    最近、5時過ぎには目覚めてしまうミニチュアダックス君のオシッコ!
    行きたいよーの鳴き声に起こされるんだなぁ

    20代30代はとにかく眠くて幾らでも寝れたよ
    40代から寝つき悪くなって仕事柄、昼夜逆転する事も有り
    眠剤を飲むようになったんだよ。 10年飲んだ、しかし飲み続けても
    良いものかと減薬し今はもう眠剤無くても眠れる

    一種の睡眠不足に対する強迫観念みたいなのあって
    寝なきゃ寝なきゃと追い詰めてた感があったわ
    今は23時前後に寝て6時前には起きて動き出す
    1日の時間を有効活用出来るようにたった感じだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ