50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 229
    • 華丸
      19/05/29 10:16:28

    少し気になる事書かせてね。
    華丸の近所に高齢のご夫婦が住んでて、ご主人がある癌になりターミナル期
    余命あとわずかと言われたみたい。 一人娘さんいるんだけど疎遠な様子
    ご主人は娘さんには心配掛けたく無いらしい。

    奥さんは足が悪く余り表に出て来ないんだ。ご主人は来るべき時が来た
    後の奥さんの事が気掛かりで、近隣の住民に万が一の時は頼みますと
    言われてる。 華丸住んでるコミニティーは割と密でおかずや
    お土産交換したりと助け合いが多いんだ。

    でも、事が事だからハイハイ任せて!なんて言えないし
    何処まで関わっていいのか悩んでる。
    少し依存度が高いご夫婦なのと、高齢で認知度も高くなりそう
    な感じなので心配です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ