LINE覗き見、LINE使い方に詳しい方!至急!

  • なんでも
  • 謎の珍味
  • 19/01/27 22:04:31

LINEを他人に覗かれてるかもしれないと思った場合、LINE→設定→アカウント→ログイン中の端末で確認できるとネットで書いてありました。

私は自分で持ってるスマホ以外は持ってません。(タブレットやパソコンも使ってません)

その場合、「ログイン中の端末」には私のスマホは表示されますか?

「Samsung、二日前」と表示されてます。
私はGalaxyを使っているんですが、これは私のスマホなんでしょうか?
毎日LINEは使ってるので二日前と表示されるのはおかしいと思うのですが。
それとも同じGalaxyの人にLINEを見られてるということですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 大量の干し柿
    • 19/03/06 16:54:53

    パスワードも変更した方がいいだろうけど…

    メールアドレス登録してるなら、メールアドレスの登録も解除した方がいいよ。

    メールアドレスとパスワードで、他端末からログインできるから、メールアドレスを登録解除すれば、他の番号の端末からはログインできないはず。

    • 0
    • 19/03/06 16:32:52

    心配ならパスワード変更したほうがいいよ

    • 0
    • 19/03/06 16:28:23

    【韓国製】サムスンのスマホが手のひらの上で爆発しイギリス人男性が負傷【GALAXY】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3277090&sort=1

    • 0
    • 19/01/29 23:53:59

    >>13
    ログイン許可オンになってるとでてきません。
    オフにするとでます。

    • 0
    • 19/01/28 23:12:38

    >>10
    名義が誰かどうかではなくて、今操作してるケータイでLINEを開いた場合、自分のケータイは「ログイン中の端末」でないということです。
    もし表示される端末があったら自分以外のケータイってことなんだと思います。
    トピをたててからも調べ続けてみました。


    私の場合、位置情報は私の住んでいるところでした。


    • 0
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/28 23:08:32

    >>6同じく。

    • 0
    • 19/01/28 22:42:09

    ずっとログイン許可にしてなかったけど気になってみて見たら、三週間前都内でログインになってた。
    なんでなんだろう?

    • 0
    • 19/01/28 22:36:32

    位置情報は結構ズレが出るよ。
    機種が違うなら他の人にログインされてるんだろうけど。

    • 2
    • 19/01/28 22:33:57

    >>9
    あ、本人名義だと出ないってことなの?
    私自分名義だけど今みたら2週間前都内iPhoneて出たんだけど。
    なんなのこれ?

    • 0
    • 19/01/28 22:24:09

    今日友達に友達のケータイのログイン中の端末を見てもらいました。
    やっぱり、本人の端末はでないんですね。

    Wi-Fiがあるところでもう一度LINEの設定見てみると(速度規制中なので)ログイン許可の項目があったのでオフにしました。


    そんなに簡単に人のケータイをログインできるって怖い。

    • 0
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 19/01/28 00:03:11

    >>2
    です。
    調べてみたら、ほかの端末がログインしたらメッセージが来るそうです。

    でも、念のためにパスワード変えておきます!

    • 0
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/01/27 23:50:23

    >>4
    その後、ログアウトしましたか?

    • 0
    • 19/01/27 23:48:53

    見てみようと思ったらログイン中の端末がない…。

    • 1
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/01/27 23:48:02

    >>3
    ありがとうございます。

    やめたいんですが、ログインオフというのがないんです。
    ネットで調べると、iPhoneならログイン許可という項目があったりしますが、私のケータイにはそういう項目がありません。


    みなさんありがとうございます。
    まとめて返事になってしまって申し訳ありません。
    見てくれた方は、やはり自分のLINEを操作してるスマホは表示されないってことですよね??
    私の場合もそうなんですかね?

    旦那さんが覗いてるかも?って方もいましたが、他の端末からログインできるような設定ですか?

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 19/01/27 23:21:50

    私もやって見たら隣県の人が1週間前にログインしてた。

    • 0
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/01/27 23:20:35

    ログイン許可をやめればいいじゃん

    • 0
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/27 23:17:50

    私も気になって見てみた!

    そしたら、住んでる地域と全然違う所・・・
    しかもこの場所は、旦那がGoogleの「現在地」が何故かここになると言っていた所・・・

    旦那に覗かれてるのかな???

    • 0
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/01/27 22:10:39

    あげます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ