旦那が不倫 辛い

  • 旦那・家族
  • 洋菓子
  • 19/01/27 20:54:48

私も旦那も30歳 子ども3人です。
旦那から離婚してほしいと言われました。
正直仲良くやっていたのでショックです。
もちろん子どもも小さく生活面で不安だし私は拒否しました。理由も私に対しての不満が溜まり気持ちが無くなったからと。そんなカップルの別れのようにはいかないといくら話し合っても平行線でした。これは女だなと感じLINEを見ると職場の若い女の子とデキました。
まるで10代のようなラブラブなやりとり。
もう今は2人の世界の様です。
証拠を取るために今は見て見ぬ振りをして普段通りに接しています。
証拠集めのためGPSでどこにいるかチェックしてるので2人の行動が分かり辛いです。
精神的にだいぶやられています。
どうしたらいいのでしょうか

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 17:33:43

    初めだけだよ、不倫でラブラブなのわ。
    すぐ冷めるよ。

    • 9
    • 19/01/28 17:35:05

    職場って地位とかない人がやるよね
    主さん、大丈夫?

    • 3
    • 19/01/28 17:46:18

    >>46
    そうそう、ご丁寧に一つ一つお返事して
    …ばかり使ってしまう

    • 0
    • 19/01/28 17:47:46

    >>53
    この主の知ってることばかりだよ

    • 0
    • 19/01/28 18:20:03

    放置してるトピにきちんとレスしてから
    トピ立ててよ。

    • 0
    • 19/01/28 18:31:34

    うちもです。限りなく黒に近いと思います。悩み過ぎてご飯食べれなくなったと思ったら逆に過食したり眠れなかったり体がボロボロです。本当に死にたくなりますよね。子供の存在で何とか思いとどまっているって感じ。私もパートしかしてないので少しずつですが、お金貯めて離婚しようと思ってます。

    • 6
    • 19/01/31 23:35:28

    >>30
    全然一緒じゃないよ、1人と3人は大分違う
    一人なら十分養えると思えたし

    • 5
    • 19/02/01 00:02:20

    うちの旦那、本気不倫だよ。
    生活費をほとんど入れず、仕事と嘘をつき 女と一緒にいる事が多いみたい。
    決定的な証拠はないのが悔しいけど、旅行やプレゼント、生活用品買ったレシートはある。
    多分、もう少ししたら家を出て行くつもりなんじゃないかな…
    相談出来る人も居ないし 辛い。

    • 5
    • 19/02/01 03:04:20

    >>64
    前も書いたけど、不受理届を出して、まずは弁護士に相談。不貞の証拠は自白でも認められるよ。ボイスレコーダー買っておいた方が良いよ。

    • 2
    • 19/02/01 07:12:59

    >>65 64です。お返事ありがとうございます。
    不受理届けは年明け直ぐに出して、無料の弁護士相談も行きました。
    自分の親は早くに他界しており、相談出来る人も居らず…
    一人で一杯いっぱいになってしまい、義親に話ました。
    最初は泣きながら謝ってくれ、何かあれば言ってね!って感じだったけれど
    つい先日、色々言いたい事はあるだろうけど 子供の事を考えないと駄目だ、子供が第一だ。
    と言われました。
    勿論 そんな事分かってるんですけどね…
    旦那が何処へ行こうと 誰と居ようといい、ただ生活費を入れてくれないと生活が出来ないから 悩んでるんですけどね。
    婚費請求の調停申し立ての話をしたから、大事になると思い、義親はいい顔しなかったんだと思うんです。
    相談しなきゃ良かったです…

    • 3
    • 19/02/01 11:16:47

    >>66
    申し立てしていいよ。こどもが第一なら生活費をもらわなくては。こどもが生きていくのに必要なんだから。

    • 4
    • 19/02/01 11:55:11

    GPSはどうやってチェックしてるんですか?
    スマホ?
    車?
    スマホでサーチしちゃうと相手に通知が来るから、サーチしてるのもバレちゃうし、法律違反になっちゃうから不利になるかも?

    • 1
    • 19/02/01 12:14:14

    >>30

    え?家庭崩壊してるのに、我慢するのが偉いの?

    • 0
    • 19/02/11 09:19:28

    >>66
    義両親は息子がどんなに悪いことしても甘々だよー。期待はしちゃだめ。

    • 4
    • 19/02/11 19:37:57

    >>64
    体調、大丈夫ですか?本当に辛いと思います。こういう場で吐き出すだけでも少しは違うと思います。解決にはならないけど、思い悩まないで下さいね。
    自分を大事にしてください。

    • 3
    • 19/02/14 20:34:19

    >>18
    スマホアプリのボイスレコーダーがオススメ!
    さりげなく録音始められるよー!

    • 0
    • 19/02/14 20:38:22

    義親はほとんどが結果的に息子のかたを持ちますよ。最初こそ不倫を咎めたり、諭したりするのでしょうが。

    そのうち「息子がそんなことをするなんて嫁が至らないせいじゃないかしら」「離婚になったら新しいお嫁さんになるかもしれないしそちらの肩を持った方が良いかもしれない」「慰謝料や養育費なんて取られたら息子可哀想」となり、嫁を攻撃し出すんです。
    どの家庭も同じ。
    嫁だけが他人なので、期待してはいけません。

    • 6
1件~17件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ