• No.316 麺類

    19/02/14 20:35:06

    私はアパートですら羨ましかった。ボロい1階建ての長屋みたいな感じの家に住んでたから、何て言うのかなちゃんと仕切られてる家に憧れたよ。トイレも変な和式。お風呂も湯船だけでシャワー無し。私が運動も勉強もできて人気者だったから親は自信満々で。でみつ私は親に何も言えず、逆にうちは住みやすい!くらいな事言って私も自信満々風にしてたよ(泣)でももちろん友達も呼べなかった。
    あーー思い出すだけで嫌だ。

  • No.326 嘉祥

    19/05/12 21:48:59

    >>316
    同じすぎる!笑
    宝くじが当たって立派な家に住む妄想しまくってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。