これって本当なのかな?欲しがる物を買い与えられて育った子と

  • なんでも
    • 106
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/01/27 09:42:41

    欲しがるだけ買い与えるのは、欲しがるレベルにもよるよねー。
    目に付いた物全部欲しがる子も居ればたまにしか欲しがらない子も居るし。
    うち3歳娘だけど、CMとか見たら「これ欲しい!」ってしょっちゅう言ってるけど、いざ売り場に言ったらそうそう欲しがらないから欲しいと言った物はほとんど買ってるかも。でも百均のおもちゃとか粘土、折り紙とかも合わせて1ヶ月に1回くらいかな。
    5,000円超えるような物は誕生日とかクリスマスにしか買わない。

    今のところがめつくもなってないし話し合い出来る方だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ