妊娠しても入籍をしてくれない彼

  • 妊娠・出産
  • 19/01/26 16:26:29

付き合っていた彼と別れた直後に妊娠が発覚し今7ヶ月です。
私は彼のことが好きですし子供が欲しかったので結婚したいのですが入籍をしてくれません。
私と別れた直後に付き合った彼女の事が大好きになってしまったようで、いまだにその彼女と続いています。
私は彼の家に転がり込み、一緒に住んではいるのですが会話もほとんどなく、籍を入れようと言っても逃げ、彼女と旅行に行ったり遊びに行っているようです。
彼女の方もこちらの状況をわかっていますが別れようとはしないみたいです。
元々彼から別れようと言われたので私に愛情はないのはわかっているのですが辛いです。認知はするけど入籍は出来ないと。
元々浮気性な彼ですが、今の彼女の事が相当好きなようです。
生きるのも辛いです。
一人で育てるしかないのでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 16:27:15

    つりよね?

    • 2
    • 19/01/26 16:28:22

    1人で育てなよ。親を頼ってでもいいから。
    そんな男必要ないと思う。

    • 5
    • 19/01/26 16:28:43

    1人で育てるか産んで養子に出せば?

    • 2
    • 4
    • 当選くじ
    • 19/01/26 16:29:07

    嫌になったから別れたのに籍入れたいわけないじゃん。

    鬱陶しいだけだよ。

    • 13
    • 19/01/26 16:30:18

    別れたのに妊娠したからって結婚するわけがない。そもそもそんな関係いやでしょう。
    七ヶ月なら育てるか施設に預けるかの二択しかありません。

    • 8
    • 19/01/26 16:30:28

    主です。
    釣りではないです。真剣に悩んでいます。
    愛はないとわかっていますがどうしても彼と結婚したいです。
    私だけが子供を育て、彼が彼女と幸せになるのが許せません。

    • 1
    • 19/01/26 16:35:54

    子供生まれたら変わるかもしれないし
    今別れなくても良いと思う。生活費とかはくれるんだよね?

    • 0
    • 19/01/26 16:36:11

    産まれた子供を見たら父性が湧き結婚を決意してくれるとかないでしょうか。

    • 0
    • 19/01/26 16:37:37

    >>8ないない

    • 12
    • 19/01/26 16:42:23

    >>6真剣に悩んでるなら真剣に答えるけど。
    その人と結婚なんて無理でしょ、産むなら彼のことは諦めて1人で育てる覚悟で。
    何かの間違いで結婚出来たとしても、彼は家事育児一切手伝うこともしないでしょ。
    家庭も顧みずにしたい放題すると思うよ。

    • 13
    • 19/01/26 16:50:47

    >>8
    だったら平和で誰もが幸せな世界だよね。
    そんな甘いもんじゃないでしょ。
    下手したら赤ちゃんに殺意や憎しみ疎ましさわいたらどうするの?

    • 5
    • 19/01/26 16:52:38

    >>8
    妊娠発覚した時点で戻ってこないなら、無理だと思うよ。
    そんな浮気性な男性と結婚したって不幸になるだけだと思う。

    • 3
    • 19/01/26 16:54:09

    >>8無駄に戸籍にバツがつくだけだよ

    • 2
    • 19/01/26 16:54:54

    産まれたら双方の親からもとやかく言われるだろうし流されて婚姻届にサインしてくれるかな…なんて思ってしまいます。
    彼の携帯を盗み見、彼女の家は把握済みなので一度行ってみようかとも考えてしまいます

    • 0
    • 19/01/26 16:57:41

    >>14その女との間に子供ができてそっちへ行くに一票

    • 8
    • 19/01/26 16:59:33

    >>15
    そうですか?私は彼と2年ほど付き合っていました。付き合いが長い方に情が沸くものではないですか?

    • 0
    • 17
    • おせちの残り
    • 19/01/26 16:59:48

    愛情ない人と結婚しても虚しいだけだと思うよ?
    子供も愛情のない両親見て育っていい影響はないと思うけど。
    認知してもらい養育費もらった方が賢い選択だと思うけどね。

    • 6
    • 18
    • おせちの残り
    • 19/01/26 17:00:50

    >>14
    怖っ

    • 5
    • 19/01/26 17:01:46

    >>16 2年付き合って子供も出来た結果がこれでしょ?諦めなよ。これ以上しつこくしたら情どころか憎しみが湧いてくるよ

    • 7
    • 19/01/26 17:09:56

    別れた後だもんね、一人で育てるしかないね。

    • 4
    • 19/01/26 17:15:19

    彼を愛してるんじゃなくて、私じゃない女と幸せになろうとしてる彼に執着してるだけだよ。
    あなたの彼に対する勝手なプラス思考の妄想もたいがいだけど、浮気性で、認知すると言いながら逃げて何も対処してこないし、勿論お金も渡してくれたりしないでしょ?世間でいうゲスクズ男。
    あなたは、愛情不足による恋愛依存体質なだけで彼を愛してなんかいません。
    このまま産まれてきても、赤ちゃんを愛して育てる事もできません。
    産んだら里子に出して、二度と妊娠出産はせずに、違う方と沢山恋愛して下さい。

    • 13
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/01/26 17:16:37

    >>15
    で、その女も飽きたらやがて捨てられる

    • 4
    • 19/01/26 17:19:38

    >>16 2年では情はわかないんじゃ?
    あと、産まれた赤ちゃんの顔みたって父性なんかわかないよ。何ヶ月も一緒に育てていってじわじわ生まれてくるもんだし。 しかも生まれてくる母体のこと嫌いなのに絶対父性出てこない。愛する人から生まれた子にしか無理だ。


    なんらかの事件にならないうちに諦めなよ。なんか怖いわ。

    • 11
    • 24
    • おせちの残り
    • 19/01/26 17:22:47

    >>8
    ちゃんと結婚してから子供産んだって、父親なんて痛い思いして産んでもないんだから父性が出てくるのなんてだいぶ後だぜ!

    • 7
    • 19/01/26 17:24:18

    なんで別れそうな相手とヤるの?
    まぁ別れは突然訪れることもあるから仕方ないにせよ、なんで避妊しない訳??

    • 4
    • 19/01/26 17:24:28

    見るがない女の典型的だね

    • 4
    • 27
    • おせちの残り
    • 19/01/26 17:32:43

    >>25
    彼との子供が欲しかったって書いてあるよん
    まぁ、後悔したって遅いけどね

    • 0
    • 19/01/26 17:35:41

    避妊してた?

    • 1
    • 19/01/26 17:39:15

    みんなが言ってるように、結論は出てるよ!
    認知してくれるだけでもよいじゃん。
    なんで、そこまで入籍に執着してるの?
    現実をみないとね。彼には大好きな彼女がいる。自分は彼の子を妊娠中。別れた後に妊娠が発覚はもう、過去形だよ。
    結婚は二人だけの問題じゃないよ。
    先のこと考えて、1人で出産し、1人で育てていく。彼に希望するのは認知と養育費の支払い。
    あまりにも主さんの行動が異常になれば、ストーカー扱いされて、警察に相談されるよ。
    疫病神扱いになる。問題が起きる前に主さんが身を引くべき。

    • 7
    • 19/01/26 17:41:42

    今カノが好きなんじゃなくてそれ以上に主が鬱陶しいんでしょ
    しかも怖い、どうか釣りであってほしい

    • 8
    • 19/01/26 17:47:50

    子どもできても、結婚したくないほど
    主を嫌いなんだよ。

    • 10
    • 32
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/26 17:50:33

    認知するって口約束だよね?
    凄い危険じゃない?
    多分逃げられて認知しないよ。
    書名で署名と捺印もらっといたほうがいい。

    DNA検査して父子関係が認められたとしても
    妊娠した時に未入籍なら認知しなくていいらしいからね。
    おかしいよね法律って。

    認知してくれたらラッキーだけど、最悪認知してくれなかったことを考えて。
    彼は今の彼女と入籍妊娠出産し幸せな家庭をもち
    主さんは母子家庭になることを覚悟しておいたほうがいい。

    今の生活費は彼が出してるの?
    生活費は誰が管理してるの?
    あくどい考えだけど、生活費任されてるなら
    毎日節約して貯金しとけば?
    3ヶ月しかないけど、多少でもあったほうがいいし。

    出産後も彼の家にいるつもり?
    虐待されないように気をつけてね。

    • 3
    • 19/01/26 17:57:41

    小倉優子が言ってたけど、生まれる前までは別れるべきか悩んでたみたいだけど、赤ちゃんが生まれた瞬間に、よし!この子は一人で育てよう!って気持ちが変わったみたいだよ。主もそうなるといいね。

    • 4
    • 19/01/26 17:59:39

    >>32
    >妊娠した時に未入籍なら認知しなくていい
    調停になるけど強制認知させられるよ。

    • 0
    • 35
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/26 18:01:09

    実は本命彼女と結婚済みとかないよね?
    うちの旦那が、そんな感じで結婚匂わせて浮気してたから…

    • 1
    • 19/01/26 18:37:17

    案ずるより産むが易し
    好きな人なんて これからでも出来るよ!
    子供をしっかり育てましょう
    そんなに うじうじしてて子育て出来るの?

    • 3
    • 19/01/26 18:38:33

    >>36中身のないレスだな。ずれてる。

    • 7
    • 19/01/26 18:38:48

    おろすのも自分のため。

    • 4
    • 19/01/26 18:55:02

    主はもう元カノの状態なんでしょ?
    家に転がりこむなんて、そりゃー元カレに振り向いてなんて貰えないでしょう笑 会話なんてしたくないと思われても当然だよ
    辛い辛いで子育て放棄なんてしないでよ!
    生きるのも辛いなら子供は諦めて!
    精神がイかれてる親に子育ては難しいでしょ!

    • 8
    • 19/01/26 18:59:00

    >>37
    あらそう
    励ましたつもりだったんだけどさ…
    こりゃ失礼いたしやした

    • 0
    • 41
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/26 19:05:36

    妊娠してるんだよね?もうひとり身じゃないんだから感情論だけの見通しのない自己都合優先さないでね?いい歳してなにやってるの?

    • 5
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 21:32:45

    言ってることも行動もメンヘラくさいね
    彼もだいぶクズだけど、あなたがそんなんだから愛されないんじゃないかな?
    結婚する前に出来てしまったのは2人とも半々で責任あるよ。あなたに同情の余地はない。ちなみに今の彼女さんにはなんの罪もないからストーカーまがいのこともやめたほうがいいよ

    • 9
    • 19/01/26 22:05:07

    男なら代わりはいくらでもいる。子にとってはそんなクズでも父親なので申し訳ないけど…。
    私も7カ月だけどあまりにもクズすぎるので捨てるよ。そんな父親なんていらないって。

    お互い、腹くくって頑張ろうや。

    • 3
    • 19/01/26 22:27:55

    なんでそんなやつと一緒にいるのかさっぱりわからない。あなたのことをちゃんと守ってくれる人、優しくしてくれる人、優しくしたいと思う人を見つけて幸せになって欲しいです。

    • 6
    • 19/01/26 22:29:36

    大丈夫。子供が産まれたら可愛すぎて、彼へ固執する気持ちも和らぐと思う。赤ちゃんは天使だよ。

    • 1
    • 48
    • かんちゃん
    • 19/01/26 22:30:06

    そんなやつ必要?
    もっと幸せは他にあるよ。
    男を忘れるには男。
    追うと逃げるよ。
    がんばって。赤ちゃんかわいいよ

    • 5
    • 19/01/26 22:40:38

    金もくれないと思うから1人で産みなー

    • 6
    • 19/01/26 22:51:18

    別れたのに同棲?
    よく住まわせてもらえてるね。
    今家事や生活費はどうしてるの?
    赤ちゃん産まれてもそこの家に戻れる?
    きちんと養育費等決めないと入院中に引っ越しでもされたら帰る場所ないよ?

    • 9
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ