妊娠しても入籍をしてくれない彼

  • 妊娠・出産
    • 29
    • 匿名
      19/01/26 17:39:15

    みんなが言ってるように、結論は出てるよ!
    認知してくれるだけでもよいじゃん。
    なんで、そこまで入籍に執着してるの?
    現実をみないとね。彼には大好きな彼女がいる。自分は彼の子を妊娠中。別れた後に妊娠が発覚はもう、過去形だよ。
    結婚は二人だけの問題じゃないよ。
    先のこと考えて、1人で出産し、1人で育てていく。彼に希望するのは認知と養育費の支払い。
    あまりにも主さんの行動が異常になれば、ストーカー扱いされて、警察に相談されるよ。
    疫病神扱いになる。問題が起きる前に主さんが身を引くべき。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ