ダウンのコート着てる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/26 15:53:27

    若い子も普通に着るよ。

    • 16
    • 19/01/26 15:55:35

    今年ノースフェイスとか、若い子にも流行ってるよ?それ知らないのがまずBBA

    • 21
    • 19/01/26 16:00:36

    普通にいるよー!

    • 5
    • 19/01/26 16:02:40

    確かにちょっとまえはばばあしか着てなかった
    今シーズンは、大きめのダウン着てる子よくみるよ。
    田舎にそのブームが到達するのは来シーズンくらいかな?

    • 11
    • 5
    • カレンダー
    • 19/01/26 16:08:08

    ジャケットは若い人でも着てるのみるけど
    ロングコート(特にAライン)BBAしかみない
    ちなみに私もBBAだけどね

    • 1
    • 6
    • すきやき
    • 19/01/26 16:08:51

    テカテカのダウンはBBAがよく着てるイメージ。若い子向けのデザインとかあるよね!

    • 6
    • 19/01/26 16:11:30

    ショート丈ならいいのかい?
    おケツを隠したいのだけど…

    • 4
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 19/01/26 16:15:11

    ババアでむしろOK.
    安物のコートで肩こる方が嫌だ

    • 12
    • 19/01/26 16:16:01

    今日みたいな寒い日はダウンコート着るよ

    • 4
    • 19/01/26 16:18:19

    子供が幼稚園の時は送り迎えとか公園に付き合ったりでものすごく寒かったから着てた。
    小学生になったら外にいる機会がないからダウンじゃなくても大丈夫。

    • 4
    • 19/01/26 16:25:29

    ダウンあったかいよね

    • 11
    • 19/01/26 16:31:06

    雪降るぐらい寒い時は着る
    普段はモッズコートやパーカー

    • 0
    • 19/01/26 16:31:09

    娘、モンクレール着てるけどな。

    • 1
    • 19/01/26 16:31:16

    娘、モンクレール着てるけどな。

    • 1
    • 19/01/26 16:31:22

    >>8

    • 0
    • 19/01/26 16:32:09

    >>14
    若い子でモンクレール着てるのなんて、キャバ嬢以外見かけないわぁ

    • 3
    • 19/01/26 16:33:18

    >>16
    大学生。

    • 0
    • 19/01/26 16:38:14

    それが年相応だと思う。

    • 0
    • 19/01/26 16:47:10

    住んでる場所が自転車必須の地域だからか年齢問わず着てるよ。まあ、オシャレな場所ではないからかもしれないけど。

    • 1
    • 19/01/26 16:47:31

    子供も着てるけど

    • 6
    • 19/01/26 16:48:54

    最近買おうと悩んでる。

    • 1
    • 19/01/26 16:54:02

    ほっといてくれ、ばぁになると寒いんだよ

    • 10
    • 19/01/26 16:56:47

    ファーが付いてたら若い子向けだとか言うくせに~

    • 1
    • 19/01/26 16:57:33

    ババアだからいいのです。寒さ対策よ。
    軽いから肩もこらないし。

    • 17
    • 25
    • 洗剤セット
    • 19/01/26 16:57:49

    東北では必須
    羽毛大切

    • 11
    • 19/01/26 17:08:48

    なんで若い子に照準を合わせるか分からない。
    若い子には若い子のお洒落があって、母親もそのお洒落を追いかけるべきなの?
    寒そうな変な格好してる子多いよ。
    イルミネーション見にきてるのにざっくりニットカーデとか。

    • 8
    • 27
    • 洗剤セット
    • 19/01/26 17:13:11

    ママスタ民はみんなババアだよ

    • 9
    • 19/01/26 17:29:11

    抜き襟してダウン着てればいいのかしら?
    なんでばばあが若い子の真似しなきゃいけないのよ。

    • 2
    • 29
    • 洗剤セット
    • 19/01/26 18:48:04

    グース、ノース着てる人沢山みるよ。

    • 2
    • 19/01/26 19:34:56

    幼稚園の送り迎えが基本自転車で坂道だから風がキツくて冷たい。しかも園庭開放ある日とかはダウンじゃないと無理。
    なんなら風で顔も寒いからマスクも必須。

    • 2
    • 19/01/26 19:35:27

    若い子はコートだね

    • 1
    • 19/01/26 19:45:17

    年相応のおしゃれでいいじゃない。
    若い子は軽くてあたたかいダウンが似合わなくてかわいそうに。

    • 3
    • 19/01/26 19:47:56

    確かにwイモムシみたいw

    • 0
    • 19/01/26 19:48:50

    若い親戚ダウン着てるよw雪だもん

    • 1
    • 19/01/26 20:56:42

    ババァなのに、大きめのショート丈ダウン買ったよ
    中にぶあついニットとか着たいから

    • 0
    • 19/01/26 20:57:41

    そういえば最近着てる人を見ないね

    • 0
    • 19/01/27 00:32:12

    幼稚園バス待ってる間ママさん達が着てる服、自分も含めてみんなダウンだよ。
    他の服は寒すぎてキツイ。

    • 5
    • 19/01/27 00:44:18

    ダウンは50位

    • 0
    • 19/01/27 00:50:30

    今年は暖かいから着てないよー

    • 0
    • 40
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/27 00:52:31

    中にダウンのベスト着てる人見ると義母と一緒だから絶対着れない

    • 0
    • 19/01/27 00:54:18

    わたしが着るとベイマックスになるから着ないよ~
    寒くても極力薄着で!

    • 0
    • 19/01/27 01:10:19

    子供の幼稚園の自転車送迎のために買って着たらもう止められない
    ババアとかよりも、何より温かい!

    • 8
    • 43
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/27 16:22:19

    私20代から着てたよ。
    寒いのにダウン着ずにコート着て「寒い」って言ってるより、ダウン着た方がいいわ。

    たまにコートも着るけど、中にインナーダウン着てる。

    • 5
    • 19/01/27 17:19:16

    妊婦で体冷やしたくないから着てるよ
    ただし着膨れはすごい。笑
    旦那がミシュランマン?みたいって言ってきた

    • 3
    • 19/01/27 17:21:36

    若い子もきてるよね
    モンクレとかグースの高級ダウンは暖かいみたい

    • 3
    • 46
    • 特大のダルマ
    • 19/01/27 17:23:02

    ウールのロングコートは好きなんだけど重くて・・・。今期はダウンしか着てない

    • 1
    • 19/01/27 23:55:06

    着たことない。なんか恥ずかしい

    • 1
    • 19/01/27 23:57:39

    雪の日はきる。
    今日雪遊びができるとこいったけど、中綿コートにスニーカーやパンプスで来てブルブル震えながら子供を遊ばせてる人、ばかかと思った。

    • 2
    • 19/01/28 00:07:53

    へー、今の子はダウン着ないんだ。
    回りにダウン着てるアラフォーママしかいないから気づかなかったわ。
    猫も杓子もダウン着てたのにいつの間に廃れたの?

    • 0
    • 19/01/28 00:08:37

    にやん

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ