急上昇
うさぎ
ゲームデザイナーのPaul Hubansさんは、自身の祖母が87歳にしてニンテンドー3DS『とびだせ どうぶつの森』のヘビープレイヤーであることを明らかにしました。
祖母のAudreyさんは『とびだせ どうぶつの森』を4年間ほぼ毎日プレイしており、累計プレイ時間は3,500時間以上になっているとのこと。夢番地も公開(4E00-0126-6834)されているので、Audreyさんの作った村を見てみたいという方は訪れてみてはいかがでしょうか。
なお、2019年にはニンテンドースイッチで『どうぶつの森』新作が発売されるということで、AudreyさんにはクラウドファンディングGoFundMeで集まった寄付によりニンテンドースイッチ本体が贈られたそうです。
彼女はポケモンファンでもあるので、スイッチ向け『どうぶつの森』発売までは『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』をプレイするとのこと。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません