10歳女児、虐待死か=傷害容疑で父逮捕-千葉県警

• ニュース全般
    • 2741
    • 趣味の合わない雑貨
      19/03/31 02:00:52

心愛ちゃんが虐待や暴言を吐かれている時、大泣きしている時、母親が平手打ちされている時、次女はどうしていたんだろうね?

1歳になるまでの赤ちゃんならまだ分からないけど、1歳くらいになると物音の恐怖とか声の怖さとか、そう言うのが分かる年齢でもあるよね?

それに1歳くらいだと手がかかるし、夜中に泣いたりもするだろうに、次女に対しては何もなかったのだろうか?

面倒な妹を見させ続ける、見ないから殴るとかなら、虐待かなと思うんだけど、この人のやってることはDVであって虐待ではないんだよね。10歳ってある意味大人に近い。

北九州の事件の時も純子の妹夫婦、夫婦の子供も含めて同居させられる事になった時、5年生くらいだった長女は監禁部屋で酷い目にあわされ手伝いもさせられたけど、幼い弟は自分の息子たちのいる別のマンションに置いていた。結局殺害命じられ先に殺されたのは弟だったけど、長女はずっとこの異常な現場を見せられて、加担させられたり自身も暴力や通電も受けて、最後は殺された。

DVするやつは色々理解できるようになっている10歳くらいをもう半分大人として見ている。屈辱を味合わせたり自尊心を傷つけてマインドコントロールして楽しむ。自分にとって絶好の相手なんだと思う。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません