10歳女児、虐待死か=傷害容疑で父逮捕-千葉県警

  • ニュース全般
    • 2618
    • お惣菜
      19/02/22 20:43:47

    >>2553
    ・心愛ちゃんは夫の父親・母親・妹の住む実家に保護されるが、
    職員の訪問に父親が「孫が嘘をついているのではないのか」と食ってかかる
    絶望した心愛ちゃんは隣の部屋に行き号泣、結局連れ戻される

    ちょっと意味がわからないけど
    絶望した心愛ちゃんは隣の部屋に行き号泣 結局連れ戻される
    めちゃくちゃかわいそうで涙出る
    どれだけ怖くてどれだけ辛くてどれだけ痛かったか
    同じように殺されればいい鬼畜親

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ