【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 20:00:57

    目ちっさ

    • 20
    • 19/03/24 23:09:59

    >>404
    ママ、これ載せるなんて油断したよね笑

    • 6
    • 19/03/24 23:24:34

    >>403
    小学生男子、まして恥ずかしいが出てくる歳なのに取りあいなんてしないでしょ…
    恥ずかしい母親。。

    • 10
    • 19/03/24 23:56:20

    アンチ批判とかではなく素直な意見として、加工してないと思うんだけど。子どもなんて写りによってぽちゃっと見えたり小顔に見えたりしない?なんでこの子の母ってこんなに嫌われてるの?

    • 0
    • 19/03/25 00:26:16

    >>407
    今は無加工か加工してても控えめだね。
    テレビにも出るようになったし、徐々に違和感をなくしていきたいんだろうな。
    でもちょっと前までは間違いなくバリバリ加工してたし、それで有名になっちゃったから仕方ない。

    • 1
    • 19/03/25 00:40:20

    >>408 どんなふうに加工してたか教えていただけませんか?教えてもらってからインスタ見たら、なるほど…となるのかも。おすすめ一覧によくあったから見てたけど、こんなにもアンチがいてびっくりしました。

    • 0
    • 19/03/25 00:49:42

    2017年の白雪姫のコスチューム着てる写真は目を大きく加工してるって見たら分かるけど、他の写真(猫ヒゲやうさ耳加工以外)は加工してるかな?自然に見えるんだけど…加工加工って書かれてるから気になったけど加工してるように見えない。めっちゃ加工うまいのかな?(笑)

    • 1
    • 19/03/25 01:21:03

    >>398
    嘘も大概にせーや

    • 2
    • 19/03/25 01:44:14

    ひなを23で産んだのに妊活一年してやっと授かったって嘘くさくない?生理がくるたびパパがガッカリしてたとかw

    • 10
    • 19/03/25 02:23:18

    >>406
    同じこと思った。
    恥ずかしいとか出てくるよね、普通。
    嘘臭すぎる

    ママのエピソードがほんとに嘘くさいのばかりで、娘の顔も加工がきっかけで有名になったから
    昔より加工は控えめの今も全部嘘臭く見えてしまう

    ちなみにお仕事の時の他の人が撮った顔だとインスタと違うよね
    デカ目加工と輪郭補正は確実にしてると思う

    • 7
    • 19/03/25 08:15:08

    >>409
    メイク加工は絶対してると思います。
    メイクしてないと言ってるのに、ほっぺたが赤く、写真により口がピンクだったり赤系だったり…
    目や輪郭も加工だと思います。
    他で見る目の幅、顔の骨格が違います。
    今のアプリは微調整しなくても、ナチュラル加工がすぐできるからガッツリではないけどナチュラルでもカナリ加工できると思います。

    • 1
    • 19/03/25 10:03:16

    >>409
    小目を縦に横に大きく、ギリギリ奥二重の幅も拡張、ママ自慢の上むいてる鼻も修正、顎も長くて割れてるのに修正して短くしてる
    アプリでチーク、色白、髪の毛茶色く加工

    昔はよく動画載せてて、動画も加工してるからたまに横向いたりすると加工が外れてパーツがいっきに貧相になってたよ ちなみにしゃくれている

    • 4
    • 19/03/25 10:56:38

    >>409
    2018年10月24日のguのピンクのダウンコートprのやつ見てみて。鼻の穴。
    加工するとあるある。

    あとは10月30のアリスみたいな服着た加工さん。拡大すると目の下のシワ?と目頭の歪み。
    あと頭標準?デカくて顎にかけて小さすぎ変だよ。探したら沢山あるよ。
    日々加工アプリも進化してるし、あの母親も加工に力入るから上手くなるしね

    • 1
    • 19/03/25 14:58:35

    SNOWの通常のカメラでも勝手に美肌になって二重の幅が広がって目が大きくなるからねー。パーツを細かに修正しなくてもめっちゃ別人美女になってこれ誰?ってなる。笑

    • 5
    • 19/03/25 22:51:18

    >>407これを加工してないと思えるなんてすごい目なのかな?
    ドンキやキリンレモン見てもそれ言える?

    • 1
    • 19/03/25 22:58:42

    >>412
    結婚したのが22歳で出産が23歳
    妊活って嘘だろ
    むしろデキ婚なんじゃね?

    • 7
    • 19/03/25 23:07:48

    >>419不妊の人はなにこいつって感じだろうね
    本当デキ婚っぽいよね。

    • 7
    • 19/03/25 23:31:06

    >>418 キリンレモンのはなんて検索したら見れますか?

    • 0
    • 19/03/26 03:15:41

    タカラトミーの貯金箱のウェブCM、ひなちゃんの顔わざと猫で隠れるように撮影されてる気がしてならない。

    別バージョンのやつはセリフまであるのに、さすがにちょっと可哀想だと思ってしまった

    • 6
    • 423
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 11:45:34

    >>422 あからさまに口閉じてるのってなんでだろう?不自然だよね。歯を出して笑うなって言われてるのかな

    • 9
    • 19/03/26 18:38:01

    美容室、桃ちゃんのところじゃない!
    あんなにひなママ桃ちゃん推しだったのに。

    • 8
    • 19/03/26 18:42:59

    前髪全然短くなってないよね?

    • 16
    • 19/03/26 18:52:43

    >>419
    それずっと思ってた。1年授からなかったなら結婚した年と出産した年の計算合わない~~

    • 12
    • 427
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 19:55:50

    デキ婚うんぬんよりも新入社員と速攻付き合い始める7歳上の社員もキモくない?

    • 17
    • 19/03/26 20:01:50

    ひなママ、コメント返さないくせにコメントにいいねするのめちゃくちゃ早くない?
    いつもずっと見てるんだろうね。
    そして髪切るの桃田じゃなかったね!
    ナルシストぶり見たかったのに残念。
    近々行くだろね

    • 10
    • 19/03/26 22:37:36

    結婚前から妊活してたって避妊してなかっただけだろ

    • 16
    • 19/03/26 22:57:56

    なーんかひなって服ださいよね?
    服似合わない体型?
    それても服の合わせ方が悪いのかな?

    • 8
    • 19/03/27 14:36:32

    shoccco0331
    この人もゾワゾワ系 苦手

    • 1
    • 19/03/27 21:51:22

    ひな太った?なんか輪郭いつもと違うし横に拡張されてる
    加工忘れたのかな

    • 2
    • 19/03/27 22:44:46

    パパとの馴れ初めとか妊活云々って、投稿にある?ストーリー?

    • 2
    • 19/03/28 00:43:22

    最近加工がまたすごいね。
    髪の毛も茶色さ伝えたくて必死w
    明るい光の下で撮ればみんななるよ。

    • 14
    • 19/03/28 01:57:47

    普通の子供の髪色なのに何が言いたいの?っていつも思う。
    この子染めてると思ったことも無い

    • 15
    • 19/03/28 11:32:34

    必死笑

    • 6
    • 19/03/28 11:34:50

    ひなちゃんのテレビ出演って
    いつでしたか?もう終わったんかな?

    • 0
    • 19/03/28 11:41:00

    記事ありました^^;4月からのドラマでしたね

    • 0
    • 19/03/28 12:04:48

    >>436
    むしろパサパサで汚く見えるのは私だけ?

    • 11
    • 19/03/28 12:24:11

    なんで普通の髪色そんなにアピールするのか疑問!笑
    うっとりするのはご自由にどうぞだけど載せるのは何故?

    • 18
    • 19/03/28 14:07:43

    自分の子にうっとりってすごいよね。
    この人に謙遜って言葉ないよねw

    • 24
    • 19/03/28 15:30:08

    わたしの同級生の母親も45歳でこんな感じのインスタ投稿してる人がいる。娘も同じような投稿してて空気読めなくて話通じないし、周りに何言われてもいつも幸せそう。
    ひなママも自己満な投稿してて幸せなんだろうし、きっとひなも同じような大人に育つ。

    • 7
    • 19/03/28 16:00:01

    >>438 なんのドラマに出るんですか?

    • 0
    • 19/03/28 16:12:15

    >>433
    ストーリーに載ってたからもう消えたと思う

    • 0
    • 19/03/28 17:00:54

    袖に毛玉ついてる?

    • 3
    • 446
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 19:52:40

    >>444
    ストーリーか、ありがとう
    パパと同じ会社だったって言ってたの?
    店員と客じゃなかったっけ?w

    • 0
    • 19/03/29 18:49:54

    >>443
    4月からテレビ東京の土曜深夜のドラマだって。
    歌舞伎町なんたらかんたら~みたいなタイトル

    • 0
    • 19/03/29 19:12:49

    >>447 BSテレ東かぁ

    • 1
    • 19/03/29 23:55:22

    覚悟はいいかそこの女子の映画に幼稚園児役で出てるみたいだけど、レンタルか動画配信始まったら観てみたい!
    ドラマはつまらなくて2話くらいで観るのやめちゃったんだよね。

    • 0
    • 19/03/30 03:07:06

    貧乏くさい

    • 4
    • 19/03/30 14:50:17

    >>449
    タイトルだけで見る気しない

    • 6
    • 19/03/30 21:37:45

    二重幅が広いのはものもらいだけではなく
    まぎれもなく加工です!笑

    • 16
    • 19/03/30 23:07:01

    腫れているのに「二重幅」気にする母。

    • 22
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ