【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 22:53:49

    >>230
    やっぱりお色気シーンとかあるんだね 笑

    • 1
    • 19/02/24 14:38:00

    下の歯の磨き方気持ち悪

    • 7
    • 19/02/24 17:52:51

    キリンレモンの時は何も告知しなかったくせにドラマだと張り切って告知するんだね
    シジミ目がバレるだけなのにw

    • 7
    • 19/02/24 21:23:20

    誕生日だったんだね。
    なんかひなちゃん鼻赤くない?

    • 4
    • 236
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/24 21:29:08

    ドラマ楽しみー。
    セリフあるといいなー。この子口開くと本当に残念だもんね

    • 9
    • 19/02/24 21:43:58

    普通キャラクターと撮った写真とか載せない?
    ママとかと撮ったやつ切り抜いて載せてる。

    きっとうまく撮れなかったのかな。
    それか加工しすぎてキャラクターの顔が変わっちゃうのかな。

    • 13
    • 19/02/24 22:08:45

    加工しすぎてトナカイ鼻のひなさん。
    ディズニー行ったのに顔面ドアップww

    • 6
    • 19/02/24 22:11:20

    ひなは我が家のアイドルwww

    • 5
    • 240
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 22:18:40

    いつも思うけどママの手すっごくゴツいよねww
    あの歯磨きの仕方とか美容師への手紙からしてひなが繊細だとはとても思えないんだけど
    デリケートでいろんなことに気がつくって、それは毒親のママが恐くて怯えてるんじゃない?

    • 7
    • 241
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 22:27:51

    載せれる写真があれしかないからあんな写真なんだよね。笑
    誕生日でディズニー行ってんのに切り取ったアップって笑
    あとフィルターかけすぎね。

    • 8
    • 19/02/24 22:54:50

    この一家は何県に住んでるんですか?
    ディズニーよく行ってる気がする。

    • 0
    • 19/02/24 23:06:55

    2016年の9月にもママ登場してたけど、顔がキシリトールと最近のストーリーとすべて別人ですが…
    本当のママはどれなんだ?

    • 5
    • 19/02/24 23:30:28

    >>242
    よくではないよ。普通か少ないか

    • 4
    • 19/02/25 00:04:26

    前髪うっとうしそう。
    学校にも前髪くるんして行ってるのかな...
    目が悪くなりそうだし、切ってあげてほしい。

    • 5
    • 19/02/25 09:40:34

    >>244
    都内住み?

    • 0
    • 19/02/25 09:50:52

    住んでるところは東京都下っぽいよね
    前に調布ら辺かなって書いてる人がいた

    • 2
    • 19/02/25 10:59:19

    加工しすぎてどれが本当のひなか忘れそうになる。
    キリンレモンやドンキが本物だけどさ笑

    • 4
    • 19/02/25 11:23:40

    >>247
    そうだったね
    深大寺の写真があるとかで

    • 0
    • 19/02/25 11:25:10

    >>244
    別に少ないってほどではないと思う
    年1か2回くらいかな?
    でも前よりはペース落ちたかも。

    • 0
    • 19/02/25 21:36:04

    また歯抜けすきっ歯目立ちにくい写真ストーリーあげてきたね。
    いつも同じ顔って言われるから最近必死だね!
    作り笑いがすごい。
    大変だね、この子、、同情するわ

    • 9
    • 19/02/25 21:46:46

    トトとのケーキ格差!!!

    • 21
    • 19/02/25 22:26:48

    >>252たしかに!
    そして黄色のケーキ微妙っていうね。
    白ベースのがかわいいっぽいけど。
    貧乏なのにお金かけたのにセンスなーい

    • 12
    • 19/02/25 23:43:04

    珍しく笑顔。笑
    ディズニーの投稿は、写真撮りまくったけど詐欺れなくてかろうじて載せたのがあの写真だよね。うける

    • 11
    • 19/02/26 00:55:34

    あのケーキ、カラフルすぎて美味しいのかな⁇
    可愛いのかもしれないけど美味しそうには見えない。
    とにかく何でも可愛く派手に…田舎出身のママが考えることだね

    • 14
    • 19/02/26 09:40:43

    笑顔になると顎割れ目立つね
    なんか顎に目がいってしまう。
    男ならヒゲ生やしたり出来るけど女だとちょっときつい

    • 11
    • 19/02/27 02:18:32

    写真の無断使用禁止と書いてるのにフォロワーにガンガン使われてコラージュされてるのはいいんだね笑
    他にも使われてないといいね笑

    • 13
    • 19/02/27 06:39:05

    フォロワーが描いた絵のひなツリ目だけど、それはママ的に良いんだ。笑

    • 8
    • 19/02/27 08:14:41

    でもなんだかんだ言ってひなちゃん可愛いわ~、加工前のちっちゃい目のひなちゃんでも可愛いわ。
    こんなまだ小さい可愛い子持ってて前みたいに画像勝手に加工されて自分の娘みたいになりすまされてもまだ顔出ししてインスタ続けてるお母さんってメンタル強いね。
    承認欲求が異常に強いのかしらねー。

    • 8
    • 260
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/27 13:18:56

    >>259
    承認欲求強いよねー。
    メンタル強いっていうか、危機感薄いんじゃない?

    • 2
    • 19/02/27 14:29:33

    ママ昔からああだったからインスタ見ててもあんな親になったのすごく納得できる。

    • 2
    • 262
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/27 16:24:42

    >>261
    ママさんの知り合い?
    それとも芸能活動とかしてて一方的に知ってる感じ?

    • 4
    • 19/02/27 20:30:16

    ひなの笑いわざとらしい
    心から笑ってない
    ママが支持してるよね

    • 6
    • 19/02/28 09:53:47

    >>257
    変なコラしてるオヤジいそう

    • 2
    • 19/02/28 09:55:09

    >>243
    結婚式のも全然違うよね

    • 2
    • 19/02/28 10:52:20

    ママの顔も加工しまくりなんだろうね
    あとあんな髪の色で小学校で浮かないのかな?あの歳であの髪色はいかにも田舎者っぽい

    • 11
    • 19/02/28 12:11:08

    ママ、褒められたがりでいちいちスタンプで隠してまで自分のこと晒すとか引くww
    そしてそれを絶賛する人もどんだけブスなんだろうって思っちゃう

    • 14
    • 268
    • トトトトトトトト
    • 19/02/28 12:27:43

    自分を可愛いって信じてるママ、誰よりも自分が大好きなママ、昔からプリクラ大好きなママ、モデルよりもモデルだと思ってるママ、とにかく1番可愛くモテたいママ…
    こんな人がママになったんだから、インスタもああなって当然(笑)
    ひなは私の分身とでも思ってるんでしょ。

    • 16
    • 269
    • みなみのさんかく
    • 19/02/28 18:58:21

    プロフィール7歳にしないのかな

    • 1
    • 19/02/28 22:55:50

    パパにチューがゾワゾワする
    「楽しい一日にしてくれてありがとう」って本当に言ったのなら、相当、親に気を遣ってる

    • 26
    • 19/03/01 00:05:51

    >>204
    そういうことか。ありがとうございます。
    youtubeで探したら多分もう削除されてて見れないんだよね
    なんかでみれないかなぁーcm

    • 2
    • 19/03/01 00:36:38

    〇〇なのは内緒ってインスタで書く奴が1番嫌い。
    そしてパパ肩から上しか見えてないのにもうダサい感じ伝わってくる。。。うけつけない。

    • 19
    • 19/03/01 12:42:57

    不自然な子だよね、この子。
    こんなに表情死んでる子、探してもなかなかいないよ

    • 9
    • 19/03/01 13:30:19

    ウルウル絵文字多用目に付く、、。
    アプデされて初めて出てきた頃はオシャレなインスタグラマーがよく使ってたけど、最近はもう使用頻度下がってきてるよね。
    ママ、流行りに乗り遅れてるよ。

    • 7
    • 19/03/01 21:19:53

    ママの昔ってそんな感じだったの?同級生か何か?

    • 2
    • 19/03/02 21:10:56

    トピ消えたかと思った

    • 2
    • 19/03/02 22:43:18

    >>275
    さっきの人とは違うけどとても地味でオタクだったよ、ママ

    • 3
    • 19/03/03 12:19:36

    >>277
    どんな知り合い?詳しく教えて

    • 3
    • 279
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/03 17:43:38

    那須泰斗って人のツイッターにひなちゃんとの画像あるけど普通にかわいいやん
    1/31のやつ。
    ママほんとに画像いじってんの⁈

    • 0
    • 19/03/03 20:09:36

    >>279
    え、あれみて本当に言ってる?
    ママが載せてるひなと、顔の余白も全然違うし、あのひなデブに見えるし。
    他撮りで可愛く撮れてたらインスタに絶対あげるでしょ、このママなら。。

    • 6
    • 19/03/03 21:07:09

    >>279
    ひなちゃんは普通に可愛いよ。
    ここにいる人は我が子加工しまくるママを叩いてんのよ。
    あの画像とインスタの画像はやっぱり顔違うよ。

    • 4
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ