【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 17:49:27

    衝撃

    • 17
    • 19/05/12 16:38:27

    この前アンデルセン公園で一緒に仕事した子のインスタ見てみて~(笑)
    YouTubeにもあるよ(笑)

    • 3
    • 771

    ぴよぴよ

    • 19/05/11 17:44:14

    加工って知らなかった。
    インスタ、加工する親多いのかな?りっくん、すーちゃん、ここちゃんなんかも加工かな?あれで加工なら…

    • 1
    • 19/05/11 15:46:21

    >>768
    「だいすき」とかめっちゃママの字
    自分で書いてるの想像したら笑えるwww

    • 8
    • 19/05/11 02:08:06

    自作自演は去年の3月13日の投稿かな
    その時にどうやってバレたか忘れたけどひなの字ではないよね

    • 7
    • 19/05/11 00:44:59

    >>766
    いつだったか忘れたけど、多分ストーリーズにあげてた気がする。
    大人が子どもの真似して書いたような字で、ももちゃんにあげた手紙の字はもっと下手くそだったからママが自分で書いたんじゃないかって言われてた。
    ここでも比較画像が載せられてた記憶があるけど、前のトピだったのか見当たらない...

    • 2
    • 19/05/10 23:08:54

    >>765
    手紙の自演気になる!いつ頃?

    • 2
    • 19/05/10 06:51:02

    明らかにステマなのに母の日に子供達から貰いました!とか...
    前にも誕生日かなんかに手紙もらってたやつ自分で書いた疑惑があったよね。
    自作自演で恥ずかしくないのかな?

    • 14
    • 19/05/09 10:02:45

    ひなはまあ置いといて、トトって加工してもあれなの!?実物相当不細工なんだろうなぁ

    • 16
    • 19/05/09 05:32:08

    ちなみに紹介してるポーチの店のページ見たら前にも変なダサいキラキラのブレスレットひなが紹介してるね。
    完全ステマじゃん。
    母の日に寒気

    • 18
    • 19/05/09 05:29:56

    一足早い母の日って、、、
    ステマで母の日に注文させる為だろーが。
    全てがうそくさい家族

    • 16
    • 19/05/09 02:17:06

    母の日はみててほんとに怖かった。

    てか写真館とか
    ママ以外の人に撮ってもらった写真は
    どれも顔が丸いのに
    ママが撮るとシュッとなってる。

    丸い顔も子供っぽくて可愛らしいけどなぁ。

    それにあのぐらいの子供が
    ネットでママに似合うポーチを見つけて
    買うなんてできるの??
    どういう流れでママの手元に行ったのか気になる。

    • 16
    • 19/05/08 21:43:45

    2人ともいたってどこにでもいる普通の子供だと思うけど…弟の方はとくに!お姉ちゃんの方は加工しすぎなのばればれ。

    • 12
    • 19/05/08 21:16:23

    普通に持たせたら爪短くて、爪噛んでるのバレるから爪隠させてるのかな?

    • 10
    • 19/05/08 21:09:40

    >>757母の日ステマってひどいよね。
    そして加工が二重幅すごい。
    トト気持ち悪くてまじで生理的に無理

    • 11
    • 19/05/08 20:50:24

    ステマ…

    • 11
    • 19/05/08 19:41:27

    ひなのポーチの持ち方…
    ガサツな子なんだろうな
    トト、ミキの亜生に似てる!

    • 8
    • 19/05/08 12:47:00

    >>747
    ママは自分がモデルになりたかったのになれなかったから、我が子に命かけてるんだよ。
    どんな手でも娘を有名にして、自分も目立ちたいんだと思う。

    • 1
    • 19/05/07 23:51:26

    かき氷の写真ブッサイクだなぁ
    信者ほんとうにかわいいと思ってるの?
    2枚目はつり目だ!

    • 10
    • 19/05/07 23:43:14

    すごい加工。髪の色もすごいな。
    ひなディアーまたコメントしてるしw
    金魚すくいというわりに楽しそうでもなくひなの顔面だけが目立つ。
    ストーリーのニューポストはついにくまさんのデジタルになったのねw

    • 7
    • 19/05/07 23:24:33

    加工無し?目が小さすぎる

    • 4
    • 19/05/07 23:22:26

    2人とも楽しめたって書いてる割に今回もトトの写真無しか…

    • 8
    • 19/05/07 22:50:23

    金魚すくいとかき氷
    同じ日なのに唇の色違いすぎ
    かき氷の方は口紅なの?
    だとしたら選ぶ色悪すぎでしょ

    • 7
    • 19/05/07 22:12:40

    私もそう思います。カワイイと思ってたけど加工し過ぎだし、お母さんの理想通りにされてて可哀想......お母さん病んでるのかな?ありのままの子供を受け入れられないのかな?自分自身もバリバリ加工してますよね。

    • 11
    • 19/05/07 21:50:55

    前までインスタフォローしてたけどなんか毎回載せるひなちゃんの写メに違和感感じてフォローやめた。やっぱり加工だったんだ…ここに載ってる写真と全然違ってびっくり!

    • 10
    • 19/05/07 21:44:55

    この子の写真毎回加工されすぎじゃないですか…?お母さん必死すぎて。有名にしたいんですかね?

    • 9
    • 19/05/07 01:30:26

    GWの投稿もトトなし。笑
    くちびるの色おかしいし加工し過ぎ

    • 14
    • 19/05/06 23:07:42

    ひなの顔色もはや何色?
    唇もやばすぎてデーモン閣下レベル

    • 10
    • 19/05/06 22:45:45

    加工でリップを塗ってるような色になっているのでは...?

    • 8
    • 19/05/06 21:37:34

    リップ塗ってる?

    • 5
    • 19/05/02 23:44:44

    かつらですか?にいいね押してるのはひなママじゃないんだね笑

    • 5
    • 19/05/02 21:56:45

    ひな前にH&Mのステマしてたよ
    加工しなくちゃだから載せるの遅くなってるんじゃない?笑

    • 5
    • 19/05/02 21:41:51

    他のインスタで人気の子供たちはこぞってH&MのポケモンTシャツ着て宣伝してるのに、ひなはこういうの提供してもらえないのかな?

    フォロワー数でいったらひながダントツなのにね

    • 3
    • 19/05/02 02:19:38

    コメントの、かつらですか?ウケる
    マジで髪型ヘンだよ!かつらみたいw

    • 13
    • 19/05/01 11:23:21

    平成最後の投稿が車内でひな1人・・雨だし笑

    • 14
    • 19/05/01 09:18:32

    指摘コメくれた人に何も反応せずにしれっと平和から平成に直してる
    知らない人から見たら このコメ何言ってんの?って思われちゃいそう

    • 17
    • 19/05/01 03:24:21

    #ありがとう平和
    間違い??わざと??
    「平」成から令「和」
    の一文字ずつ取って平和??
    まぁふつうに間違いだろうから笑った(笑)
    あとひな髪型変になってる。
    なんか鬱陶しいし、古臭さも感じる

    • 14
    • 19/05/01 01:56:11

    >>733
    #ありがとう平和 笑えるよね。全体の文章もおかしいし。

    • 11
    • 19/05/01 01:45:30

    平成最後に投稿しフォロワー10.5万人もいてコメント5人w
    ひなママの人気のなさ、、、
    そして5人のうちの1人ひなディアーの人w

    • 11
    • 19/05/01 01:00:03

    平和もありがたいんだけど 
    #ありがとう平成 の流行に乗りたかったんだと思うとぷぷっとくるw

    • 10
    • 19/05/01 00:06:53

    平成最後のひな・・

    • 5
    • 19/04/30 23:37:40

    平成最後もばっちり加工してきたね

    • 6
    • 19/04/30 21:47:51

    桃田の今ストーリー見て?
    プリンもらたあ。って書いてる
    きもすぎるーーーむりーーー。
    そして差し入れ沢山もらう俺人気の俺うざ

    • 5
    • 19/04/27 21:26:56

    >>723
    あれのどこが格好いいんだよ笑

    • 7
    • 19/04/27 16:09:09

    さきちゃん顔すごく可愛いし仕事量もすごかった 間違えられてかわいそう

    • 2
    • 19/04/27 15:46:22

    >>724
    ランドセルの女の子別人なのに、コメントでひなちゃんランドセルのCM出てますか?に対していいねしてるのなんだかなーって思う。
    ブルーシールと同じで違うなら違うって一言言えばいいのに。

    • 13
    • 19/04/27 11:27:57

    加工丸出しなのは分かるけど美容師と撮ってるひな全然盛れてないなー。
    なんかほんと顔変わってきたよね

    • 7
    • 19/04/27 06:20:35

    >>724
    大野さきちゃん

    • 0
    • 19/04/26 23:54:44

    ランドセルのかるすぽのCMに出てる子は
    ひなちゃんじゃない子??
    さっきCM見たけど 加工なしのひなちゃんに似てた

    • 0
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ