【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 18:16:26

    歌舞伎町弁護人 凛花は4月スタート 
    BSテレ東とBSテレ東4Kにて毎週土曜深夜0時~0時30分に放送
    (テレビ大阪は毎週土曜深夜0時56分~1時26分)
    ※NTTぷららで1週間先行配信

    • 1
    • 19/02/23 17:56:32

    >>228
    うまい!

    • 5
    • 19/02/23 17:28:24

    眠たくなるととろりんタレ目ひな。ってストーリーうける。加工しすぎだし!
    眠たくなるとじゃなくて
    ママが加工を本気ですると。の間違いだよね。

    • 14
    • 19/02/23 17:25:03

    歯磨きの仕方が残念。
    横顔だからと言って加工し忘れてるよね?
    目がしじみ。ちっちゃ

    • 9
    • 19/02/23 16:18:06

    同じこと思いましたw
    それより一つ前の投稿の写真と目が違いすぎw歯磨きのは加工し忘れかな?ww

    • 8
    • 19/02/23 16:15:05

    はみがきの投稿の髪の毛普通に黒いよね??
    毛先のあの程度なら茶色って言うレベルでもないような‥。笑
    普段の写真加工しすぎ。笑笑

    • 8
    • 19/02/23 14:53:16

    >>222
    画面を撮って載せてねって意味だと思うよ

    • 2
    • 19/02/23 13:56:43

    ママって一般人?
    なんかコモモデルとか繋がってるよね

    • 0
    • 19/02/23 13:43:35

    >>217
    動画は無理じゃない?

    • 0
    • 19/02/23 13:10:20

    るいひな の弟の方久々見たら急に顔崩れ始めたね。
    不細工な兄にそっくりじゃん!
    加工追いつかなくなったのかな?

    • 3
    • 19/02/23 12:56:59

    ひなママの最近うるうる目みたいな絵文字の乱用が腹立つ。
    馬鹿の一つ覚えみたいな。
    BBAのくせに

    • 13
    • 19/02/23 10:48:40

    ひな一家ランドにいるみたいだよー近くの人探してきたら

    • 5
    • 19/02/23 10:33:57

    >>216
    妹いるけど妹は種違いみたい。
    茶髪の子は前の旦那さんとの子みたいだからそっちの遺伝なのかなんなのか…
    あの子なら納得だけど、ひなはいちいち書くレベルじゃないよね。。その辺にウヨウヨいる子どもの髪色だし

    • 3
    • 19/02/23 01:31:29

    えー見たいけどBSかー
    地域的にも見れなさそう
    みんな載せてね

    • 5
    • 19/02/23 01:30:47

    >>174見てきたけどこの子くらいの髪の色だったらさすがに髪の毛は地毛ですって書くけど
    ひなは、、、笑
    あの子すごいね。なんであんな色なんだろ?

    • 2
    • 215
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 00:13:25

    ひな、喋り方やばいからセリフなさそう

    • 7
    • 19/02/22 23:25:21

    >>210
    お色気シーンもあるみたいだもんね。
    出る日の放送、ママが編集してから本人に見せるのかな?

    • 0
    • 19/02/22 22:19:43

    今、何となく1番最初の頃の写真見たんだけど生まれたばかりの写真で、生まれた時から鼻が高くて顔がすっきりしていて新生児っぽくなかった。って笑
    しかもそのすぐ後の投稿にもまた眠くなるとタレ目の下り書いてる。当時はパパ似って言ってるけど。

    • 7
    • 19/02/22 22:07:07

    映画にも出たんじゃなかった?
    さすがに見た人いないかな。

    • 3
    • 19/02/22 21:59:16

    毒親すぎるわ
    ひなが成長して残念になって使い物にならなくなったらもう一人産むんじゃない?
    子役あるある

    • 5
    • 19/02/22 21:55:24

    >>208
    内容がロクでも無さそうなドラマだよね

    • 5
    • 19/02/22 21:54:54

    BSテレ東のドラマに出るって自慢気だね笑
    インスタの写真と違いすぎて見つけられるかな笑

    • 6
    • 19/02/22 21:46:54

    出るのは1回だけかもね。
    歌舞伎町で働くシンママの娘ってところかね

    • 5
    • 19/02/22 20:42:51

    BS?契約してないと見れないやつ?

    • 3
    • 19/02/22 20:10:59

    ついに動いて喋るひなが見れるのかな!

    • 2
    • 19/02/22 20:10:32

    4月からドラマ出演だってよ~

    • 0
    • 19/02/22 19:34:01

    >>182
    キリンレモンとディズニーは同じでは?
    キリンレモンのディズニーボトルだよね?

    • 0
    • 19/02/22 17:31:48

    >>202
    キシリトールあるよ。
    2017年7月30日

    • 0
    • 19/02/22 17:28:50

    >>200
    キシリトールの画像なくなってない?
    2017年頃だったと思うんだけど

    • 0
    • 19/02/22 16:21:27

    なんでいつも鼻から下隠すんだろうね。そんなに自信あるならスタンプしないで晒せばいいのに。
    顔長いのバレるからかな笑

    • 8
    • 19/02/22 16:16:48

    ママ、キモ。
    キシリトールの写メはなんなの?
    アリクイみたいなでかい鼻と黄色い歯だけどみんな見てないのかな笑

    子供の時、ろくに親から褒められなかったんだろうね。

    • 6
    • 19/02/22 15:26:40

    ママ自分が褒められたやつは絶対に載せるよね 笑
    一応トトのことも聞かれてるけど自分とひなの写真は載せてトトは載せてあげないんだね
    ひなの髪の毛のアップまで必死に茶色く見える角度を探して何度も撮って、それをさらに加工してってママいつもそんなことばっかしてるのかな

    • 14
    • 19/02/22 14:42:00

    いつもと違う質問に答えるとか言ってるけど、いつもと何が違うの?
    相変わらず質問の意味も分かってないようなコメント欄に書けよって内容ばかりだし。

    • 11
    • 19/02/22 12:03:40

    >>187
    たぶん「ひなちゃんが着るとしまむらに見えない」待ち

    • 13
    • 19/02/22 12:02:39

    もう大丈夫?この人 自己愛なんとかってやつ?

    • 15
    • 19/02/22 11:17:27

    >>192
    お父さんは知らないけどお母さん高卒で就職したみたいだから勉強出来ないのが遺伝しちゃったんだろうね

    • 2
    • 19/02/22 09:38:49

    質問でもない母親への褒め言葉、自分で読むだけで充分じゃない?
    いちいち公表せずにはいられない生粋の自慢気質。

    • 22
    • 193
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 08:26:17

    >>191
    確かに。
    手がかかったことないって言ってたよね笑

    • 1
    • 192
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 08:06:37

    かなり前からひなちゃん勉強得意ですか?って質問してるのに採用されない!笑
    苦手なんだね!笑

    • 13
    • 19/02/22 00:47:39

    辛い時にこれみて頑張れます!

    って、子供達に全く手はかからず良い子アピールすごいけど辛い時なんてあんの?って普通に思うんだけど笑
    手がかかったことないんだよね?笑

    • 12
    • 190
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/22 00:35:34

    >>174髪の毛すんごい茶色くてビックリ!
    あら本当に地毛なの!?
    子どもらしくて可愛い子だね。

    • 5
    • 19/02/21 23:46:08

    髪色の質問どーでもよい。
    それしか親も言えんのか。

    • 10
    • 19/02/21 23:45:34

    姉弟喧嘩もしない親もほぼ怒らない、旦那にもムカつく事ないって。
    そんな人間いる??
    もう脚本家でしょ。。。あきれる。

    • 20
    • 19/02/21 23:39:54

    卒園式の服がしまむらって笑笑
    家のレベル見えるわー。

    • 15
    • 19/02/21 23:38:32

    ブリッジとかしてる動画完全に載せる予定なかったからか服もだっさい。
    この子ださいよね!

    • 10
    • 19/02/21 23:36:28

    芦田愛菜に似てるって光栄ですって絶対思ってないよねw
    あれは天才子役だからで顔はぶすだし
    心ではイラついてそうw

    • 5
    • 19/02/21 23:26:15

    >>183
    同じこと思った。
    パパに似ててとか嘘くさいよね笑
    ひなは爪噛みもしてるしストローも噛むし相当ストレス溜まってるよ

    • 13
    • 19/02/21 23:17:24

    なんであんな髪色について質問する人がいるんだろう。
    髪色なんてどっちでもよくない?
    そして珍しくない程度の茶色だし。

    トトの好きなところ。ひなに聞いたやつ

    ママのお手伝いしてくれるところって!
    100パーママが考えてるじゃん。
    そうじゃなかったらひな、ママに洗脳されてるよ笑
    ママ目線だもん。
    あと
    「パパに似ててー」とか普通姉が言うか?

    • 18
    • 19/02/21 22:55:10

    キリンレモンなにでみれる~?
    あとディズニーのCMも。

    どなたかおしえてください~

    • 0
    • 19/02/21 22:43:07

    >>179
    うちもそんな感じ
    ひなママ異常だよね…

    • 3
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ