【加工】ひなトト

  • 芸能人・有名人
    • 1801
    • 保元
      19/12/13 00:07:44

    >>1799
    加工なのに違うって言うのはフェイクファーを天然物ですって言う位違うんだけど、君にとってはおかしい事をおかしいって言うのはいちゃもんになるんだね。

    これがひなちゃん本人が自分で加工してるならいいんだよ。
    親が子供に加工して「これが本当のひなです」って言う事が悪い訳。親子でも別の人間だからね。
    加工してない姿のひなちゃんを否定してるのと一緒だよ。
    誰にも危害加えてないんじゃないよ。親がひなちゃんに精神的に危害加えてんだよ。
    ここの人達は「加工が」ばっか?
    その親の行動が問題だって言ってるんだから当たり前でしょ。
    ひなトトママは容姿だけど昔から勉強とかでありのままの子供の姿を見ないで自分の理想押し付けて、その理想の姿がこの子のありのままだって言う親は一定数いるけど、親からそうされる子供の気持ち考えない訳?
    何でもかんでも誹謗中傷で片付けないで、ひなちゃんの為って言うならもっと深く考えたら?

    ちなみにこの後どうせ「じゃあ本人に言え」って言うんだろうけど、今まで何人も本人に言っても君と同じように誹謗中傷で片付けて聞こえないフリしてるだけで本人に言ってる人は沢山いるからね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ