【加工】ひなトト

  • 芸能人・有名人
    • 1582
    • 文安
      19/09/26 08:49:14

    ママの加工は度がすぎる事もあるけど、成長の変化で加工せざるおえなくなったのかもしれない。ヒナちゃんがここまで有名になったのは、ある意味お母さんの実力だと思う。全国に可愛い子なんていっぱい居て、目を惹くためにはどんな方法があるんだろう…って考えた結果、このお母さんは加工を選んだ。でもそれがHITしてヒナちゃんはある意味で有名になった。じゃぁ、実際のヒナちゃんはどうなのか?実物がダメだったら事務所にも入れないだろうし、テレビにだって出れないはず。でも結果的にヒナちゃんは認められて活躍してる。これはヒナちゃんの実力。入口がどうであれ、ヒナちゃんなりに頑張ってる。ヒナちゃんの将来は、私たちのこうゆうコメントや批判で左右されちゃうと思う。お母さんのやり方とかに文句言うのは分かるけど、ヒナちゃん自体にあーだこーだ言うのは可哀想だと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ