• No.43 年賀状

    19/01/24 18:05:54

    子供のタイプによっては連れて来られるのちょっと嫌だな。
    やたらグイグイ来たりや奇声発したり騒がしく動き周る子もいるから…
    連れて来るのがひどい子で周りの仕事効率下げる位なら1日位サクッと休んでくれた方が有難い場合もあると思う。
    結局会社内に託児所があるのが一番いいと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 お惣菜

    19/01/24 19:06:10

    >>43
    わかる。うちは子連れOKなんだけど、ぐいぐい来る子は「ねーねーこれ何やってんの?」ってしょっちゅう来るし、無下に扱えないから相手してたら進まない。全員子供好きならまだいいかもしれないけど、苦手な人からするとストレスしかない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。