金銭感覚が合う人とママ友になりたい。

  • なんでも
    • 24
      19/01/24 12:19:05

    私も楽しくお金を使う方が好きだけど、ママ友のお宅でご飯食べられるような関係性が出来ている事も素敵だと思うし、子供目線からしたらおやつ持って公園で遊べる事の方が嬉しいと思う。
    私のママ友でケチな人は比較的高い店でもランチ行くって言えば来るけど、行っても一番安い物しか頼まない。
    だから安い店も選んでみたけどサイゼ行ったらミラノ風ドリアしか頼まないし、マック行ったら単品のハンバーガー頼んでお冷もらってた。
    少食って訳でもなく、シェアセットみたいなの食べるとすっごい食べる。
    そんなランチつまらないしこっちが虚しいからお金使いたくないなら最初から家ランチや公園の方が全然いいや。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ