ママ友に裏切られた

• なんでも
  • 海の幸
  • 19/01/23 09:10:10

そろそろ小学校の役員決めの時期なんですが、私のところは児童ひとりにつき一回は役員をやるシステムになってます。ママ友と今年は一緒にやろうと去年から話してました。ところが、時期が近づいてきたら、絶対やりたくない、逃げ切りたい、まぬがれたいなどと言い出し、私には何も言わずに担任の先生に、今年は身内が入院して忙しいからできないと嘘をついて免除してもらったそうなんです。私はなにも聞いてなく、他のママ友から言われました。すぐに裏切ったママ友に聞いてみたところ、悪びれもなく、やりたくないから早めにいっちゃった!と。ごめんねの一言も一切なくてママ友の人間性にびっくり。こんな人と役員しようと思った私がバカだった。最後に一言。おまえこども三人もいて上の子のときも六年間役員逃げて、真ん中の子のときも逃げ、3番目の子の学年委員すらやらないつもり?ある意味すごいですね。あきれます。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています