市営住宅

  • なんでも
    • 553
    • (・ε・` )38歳のババア
      19/01/23 16:36:40

    全部は読んでないけど
    中2中3の女の子が二人もいるなら四階。
    シングルなんだから家にいない間はお姉ちゃんたちは留守番だよね?
    あの家はシングルだってバレるのは早いから(噂になるし)空き巣ではなく強姦目的で入る人がいるでしょうね。年頃の娘さん狙ってね。
    下着など部屋干しするなら更に湿気はすごいだろうし、雨戸(シャッター)なんてないんだよね?
    一階で寝ていて窓をそーっと穴開けられて入られて寝込み襲われたらどうする?
    一階なんて絶対住みたくないわ。危機管理低いと思うよ主さん。
    もし一階にするなら防犯用に鍵を足すし、ガラス飛散防止のシートも貼って割られるのを防ぐ(完全ではないけど)
    てか、一階で発達障害児いたら逃げ出さないの?
    大地震があったときも真っ先に一階はつぶれるよ?ましてや古いなら。
    自分は働きに行ってて無事かもしれないけどあなたより、下校後ずっと家にいる子どもたちのことを考えてあげて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ