子供がインフルAになったのに3日しか休ませず登校させた親

  • 小学生
    • 136
    • お米
      19/01/26 09:52:32

    子供は学校保健法で決まってるよね?社会人は昔あったけどなくなったような?何で学校が許可出してんだろう。学校にインフルって報告してないのかな。
    確かにインフルはインフル治療薬飲まなくても自然治癒はするけど、治りは遅くなるから移す期間も感染力も高いのにね。その親もインフル移ってても仕事行ってそうよね。
    そもそもその親の会社が休ませようとしない環境なのが問題なんだよねー。皺寄せが子供に来るのが可哀相

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ