男の子ママにはわかんないんだよね。

  • なんでも
    • 91
    • 匿名
      19/01/22 16:08:25

    擦り傷程度でも、ちゃんと謝りに来たんだから、それだけで相手は礼儀ちゃんとしてるよ!
    女の子にケガさせるってどういうことかはわかってるはずだから、謝りに来たんじゃない!
    そりゃ、女の子の顔は命だよ!
    主さんが男の子のママにクレームするんだったら、外で遊ばせない!道路に出ない!学校でも教室で遊ばせる!外、道路に出る時は監視する!友達同士で遊ぶのも部屋以外ダメ!
    そうしたら、ケガしないよ!箱入り過保護に育てれば、傷一つ作らないよ!自転車に乗る時はどうするの??

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ