男の子ママにはわかんないんだよね。

  • なんでも
    • 61
    • 謎の珍味
      19/01/22 15:09:45

    お互い様じゃない。
    確かに怪我させるのは不可抗力であってもだめだけどさ。事故だよ。
    それよりも今は女子が断然強いんだよね。
    女の子には優しくって教えて来たけど、
    女子の当たりが相当強いみたい。
    押したりひっぱたいたり。
    その辺は、どのように言い聞かせてるの?
    女子は頭の回転もいいし、言葉も長けてるから親は信じ切っちゃうだろうけどさ。
    こういう人、多いと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ