おやつ上げすぎかな?

  • なんでも
    • 36
    • 海の幸
      19/01/22 11:01:32

    歯磨きもしっかりとして、ご飯きちんと食べてるなら今は問題ないと思う
    小柄だったから大きくなって欲しくての対策から出たスタイルなんでしょ
    親子で良く頑張ったと思うよ(上からに見えたらごめんね。労いの言葉がみつからなくて)

    どのみち幼稚園行くようになったら食生活も変わるし
    3歳まで肥満だったり血液検査で何も引っかかってなければ必ずしも肥満や成人病になるとは限らないみたいだし

    幼稚園行くようになったら嬉しくもあるけど
    寂しさもあるから
    あまり気にしないで親子で楽しくおやつ食べたり過ごしたら良いと思うけどな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ